SSブログ

最近の朝のお気に入り♪ [食べ物]

朝って、あまり食べてなかったんですけど、それじゃいかんという事で・・・

最近、711で見かける“はちみつホイップドーナッツ”なるものです。

【焼きたて直送便】というカテゴリーなので、頻繁に入荷があるのでありがたいです。

食べると、中から、トローリ、はちみつがたっぷり出てきます。
はちみつを落とさずに食べるのに苦労するのが難点ですが、糖分を朝から脳に廻すには最適で
もう嵌っておりまする。(^^)


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

spin

何だか、完全に食関係のブログになってるのでは?(笑)

それはさておき、こんなのあったんですね。
7はなかなか行かないので気づきませんでした…。
今度見つけたら食べてみたいですね、こちらならハードルは低いですし。
by spin (2007-08-19 17:13) 

Riever

ご飯さえ・・・
結 局 菓 子 パ ン で す か !

さすがVirgoさん。
by Riever (2007-08-19 19:17) 

K

おじゃまします
このパン美味しいですよね!私は蜂蜜こぼしまくりました^^;。
by K (2007-08-19 20:56) 

マイミドリー!

こんばんは~

711ってコンビニですか?
埼玉にはないかな・・・少なくともうちの近くにはありません。
おいしそうですね。
by マイミドリー! (2007-08-19 21:40) 

マイミドリー!

また登場です。

あのー、私のブログなんですが、おかげ様で100nice!を超えることができました♪
その100nice!を踏んで下さったのはVirgoさんです!!
ありがとうございました~
by マイミドリー! (2007-08-19 21:42) 

Virgo

>spinさん、どうもです。

だから、ここは最近お菓子ブログなんですよ。(^^;)

まっ、このドーナッツはかなりお奨めなので、探してみてくださいね。
by Virgo (2007-08-20 13:42) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

ご飯と言っても、朝だけに限定ですので。

昼、夜はちゃんとしたものを自炊してますから。(^^)/
by Virgo (2007-08-20 13:44) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

うんうん、ホント美味しいですよね。
そう、蜂蜜、ポタッっさえどうにかすれば、もっと好きになりますよね。
by Virgo (2007-08-20 13:46) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

711=セブンイレブンのことです。(^^;)

マイミドリー!さんの100nice!踏んでたんですね。
せっかくのキり番なのに、私だったとはm(__)m
by Virgo (2007-08-20 13:48) 

Virgo

>kozyさん、店員佐藤さん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-08-20 13:49) 

くまにぃ

こんにちは
朝から、ハチミツ・・・
脳が、元気になりそうですぅ
by くまにぃ (2007-08-20 15:31) 

マイミドリー!

こんにちは~

わー、恥をかいてしまった!!
Virgoさん、セブンイレブンを「711」なんて書かないで下さいね。
今日、うちの母に、こちらのブログ(私のコメント)を見せたら大爆笑でした・・・。

うちの埼玉のド田舎でも、セブンイレブンはあります。
とりあえずご報告まで。
by マイミドリー! (2007-08-20 17:34) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

このアイテムはくまにぃさんにこそ、相応しいかも(^^;)
by Virgo (2007-08-21 00:17) 

Virgo

>マイミドリー!さん、m(__)m

いやっ、このサイトではずっと711=セブンイレブンは暗黙でして・・・(^^ゞ

もっと、早くお返事しておけば・・・・m(__)mm(__)m
by Virgo (2007-08-21 00:19) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-12 01:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0