SSブログ

今日は行楽日和ですね(^_^;) [色んな事]

イヤー昨夜の荒天から一転、いい天気ですね。

帰りが心配ですが、今はその事は考えずにいたいと思います。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

penguin

お、どちらへおでかけでしょうか。
by penguin (2007-10-20 11:36) 

店員佐藤

右の方にある建物がヒントなんだと
思いますけど「。。ウンナン」しか読めないですね。
うーん、わからない。
by 店員佐藤 (2007-10-20 12:31) 

kozy

ドリフトしまくったわけですね?(笑)
タイヤの跡がもの凄いことに(汗)
by kozy (2007-10-22 11:02) 

マイミドリー!

どこだろう?
箱根か伊豆の辺りでしょうか?

「・・・マウンテン」?
何かの乗り物で上がっていくことができそうですね。
by マイミドリー! (2007-10-22 15:16) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

ちょっと場所は事情があって明かせません。 m(__)m
by Virgo (2007-10-23 03:42) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

m(__)m、いやー、まさかこんなに場所当てになるとは・・・・

申し訳ありません。

場所は秘密ということで。
by Virgo (2007-10-23 03:43) 

Virgo

>spinさん、蔵三(ぞうさん)、ふろすさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-23 03:44) 

Virgo

>kozyさん、流石、いいところに目が・・

でもね、答えは霧の中です。m(__)m
by Virgo (2007-10-23 03:45) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

惜しい、確かに元姉妹施設でしたね、伊豆方面のは。
by Virgo (2007-10-23 03:46) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-23 21:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0