SSブログ

こんないい天気なのに…(/_;) [色んな事]

会社の配線を引き直してレイアウト替えです。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 14

arkstar

ご苦労様です。
ちゃんとしたOAフロアでも、机があると結局色々移動しないといけないので、
あまり差が無いんですよねぇ。
by arkstar (2007-11-18 15:56) 

かつぽん

お疲れ様です・・・
腰に来ますよねぇ、こういう作業は。
by かつぽん (2007-11-19 12:06) 

kozy

日曜だというのに大変ですね(汗)
Virgoさんは、会社のネット管理とかもされてるんですか?
by kozy (2007-11-19 16:25) 

Succhi

わ~い、お仲間だ~(涙)
by Succhi (2007-11-20 01:59) 

hidex

会社の床って、こーなってるもんなんですか~。
ウチは天井裏を使ってます。
by hidex (2007-11-20 12:26) 

はまちゃん

お疲れさまです。
うーん、全然わからない・・
水色のはLANケーブルですかね。
by はまちゃん (2007-11-21 21:35) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

たしかにこんな床にしていても、全体レイアウト替えならいざ知らず、一部だけの引っ越しはもう、大変です。(^^;)

以外と、世間の男は機械音痴、建築音痴なので、人知れず、コツコツとです。

そんなだから、偽装を見破れない旦那衆が増えるんです。(^^;)
by Virgo (2007-11-22 02:09) 

Virgo

>Drilliantさん、店員佐藤さん、penguinさん、蔵三(ぞうさん)、カズフミさん、Kさん、くまにぃさん、マイミドリー!さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-22 02:11) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。


この配線作業より、その前の机の移動や、荷物の移動で腰が砕けました。

今日は、忙しくなければ、ご一緒したかったです。m(__)m
by Virgo (2007-11-22 02:12) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

はい、こういう事は、結局手を付けたがらない人が会社って大勢を占めます。

自分は、最初の会社でみっちりたたき込まれたので、経営、総務、営業、企画、設計なんでもこなせます。

器用貧乏って奴ですかね(^^;)
by Virgo (2007-11-22 02:14) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

お仲間って、同士でしたか。

未だ、休み無く、明日なんとかなれば、三連休ですね。

お互い頑張りましょう。(^^)/
by Virgo (2007-11-22 02:16) 

Virgo

>ふろすさん、hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-22 02:16) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

はい、水色がLANケーブルです。

LANケーブルの終端かしめなんて事もやりますよ。

(^^;;
by Virgo (2007-11-22 02:17) 

Virgo

>たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-22 02:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0