SSブログ

いやぁ、もういい加減にして(^^;) [So-net]

それは、土曜日の深夜に突然、起こりました。
 
 
error_01.jpg
 
ソネブロで、訪問頂いた方のところに、お邪魔しようと連続でタブを開こうとしたところ、見慣れない黄色のコーションマークが出ちゃいました。
 
そのタブをクリックすると、お次はこんなウィンドウが開く始末。
 
 
error_02.jpg
 
ソネブロの場合、自分のアカウントでログインしてれば、普通は、ソネブロの他の方のところにお邪魔するのに、再度パスワードを求めてくるなんてことはありません。
しかも、パスワードは暗号化されませんって(爆)。
 
 
その日は、もう新手の何かが仕掛けられてたらと思い静観してしまいました。
恐らく、私が登録してる方で、sakusanさんところだけだったので、sakusanさんのブログが収容されてるサーバーと私のところのサーバーとの連携がおかしくなってたんだと思うんですが、気味悪いですよね。
まったく、もう。ソネブロは。
たまに、他の方のところでも、やたらコメント欄に1文字打つのに1分ほどかかってみたりしますしね。(爆)
 
 
 
ちなみにこのエントリーを書いてるこの時点では、無事、sakusanさんのところへも通常通り行けるように直ってましたので、一夜限りの珍事だと願うばかりです。
 
ソネットは、この間、テレビ王国絡みでも妙な迷惑メールが来てたので、猛烈に抗議したんですが、大丈夫かいなセキュリティ??
 

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

かつぽん

あー僕もダメでした。
なんなんでしょうねぇ。。。
by かつぽん (2008-06-23 10:29) 

店員佐藤

月曜日もなぜか画像のアップロードにえらい時間が
かかっています。途中でエラーがおこるわけでもないので
今日はXFY Blog Editorでゆっくりエントリーです。
by 店員佐藤 (2008-06-23 18:21) 

sundayblue

なんかねぇ、
みんながソネブロを見切ったときの避難場所を探すのがわかるよ。
私もniftyに一応作ったし。

by sundayblue (2008-06-25 14:20) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-06-29 15:36) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>あー僕もダメでした。
 なんなんでしょうねぇ。。。


隊長もですか・・・・なんなんでしょうね。(^^;)
by Virgo (2008-06-29 15:37) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>月曜日もなぜか画像のアップロードにえらい時間が
 かかっています。


そう、その不具合もありましたよね。
画像が多いとヒヤヒヤしましたもん。(^^;)
by Virgo (2008-06-29 15:38) 

Virgo

>ガッツさん、Kさん、penguinさん、hidexさん、くまにぃさん、響希さん、Drilliantさん、カズフミさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-06-29 15:39) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>みんながソネブロを見切ったときの避難場所を探すのがわかるよ。
 私もniftyに一応作ったし。

なんと、媛までも・・・・
文句は言いながらもソレはしないんだなぁ、なぜか。
by Virgo (2008-06-29 15:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0