SSブログ

うーん、相反するもののコラボって・・・(^^)b [食べ物]

いやぁ、昔から、おはぎにキュウリの漬け物とか、甘いものと辛いもののハーモニーに目がないのですが・・・まさか、こんな反則ワザが飛び出すとは・・・・・・
 
Honeymustard_01.jpg
 
蜂蜜とマスタード、こりゃ一体どんな味になるんでしょうか。o(^-^)o
 
 
Honeymustard_02.jpg
 
 
いつものプリングルスより、なにやら白っぽいですねぇ。
しかも、甘ーーーーい香りと、ちょっと鼻につくあの感じ(^^;;
 
どれどれ、パクパクパク!!
 
おっ、(OO)
 
うーん、何とも言えない中性的な味です。
 
もっと、マスタードがツーンとくるかと思いましたが、そうでもないです。
もっと、甘いのかと思いきや、これは、いいかも。
 
なんせ、プリングルスはどの種類を食べても後半、舌がピリピリしてきて飽きるんですが、これはそんな事もなく完食出来ました。
 
しかも、通常のS缶の1.5倍仕様なのに、ペロリでした。
これ、日本向けだけの限定品らしいので、海外へのおみやにもいいかもです。
 
あのでか缶は、スーパーにしかないそうなのですが、このコンビニ用のS缶で私は充分です。
給料も入ったからちょっと備蓄しとかないとなぁ。(爆)

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

店員佐藤

いろいろな味を考え付きますね。
蜂蜜とからし。。。味の想像がつきません。
by 店員佐藤 (2008-07-28 15:51) 

sundayblue

ブッシュが喉につまらせたアレにもハニー&マスタード味があった筈。
意外と向うじゃポピュラーかもね。

決してキライじゃありません。
むしろ好き(笑)
by sundayblue (2008-07-28 16:04) 

K

おじゃまします
以前勤め先で業販?の回覧が回ったんですが、その中に「ハバネロ入り蜂蜜」というのがありました。サスガに怖くて買いませんでしたが^^;、指先にちょっと、なめてみたかったです。その味に近いモノが味わえるのかな^^?
by K (2008-07-28 21:47) 

sakusan

中性的な味ってフレーズいいですね。何か分かります。
by sakusan (2008-07-28 21:57) 

satomi

あー、ダイエット中なのに食べたくなってしまいました(笑)

それなら見るなよとの突っ込みはなしで(^^;;;)
by satomi (2008-07-29 01:56) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-07-31 21:40) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>蜂蜜とからし。。。味の想像がつきません。

食べてみると、意外と納得しますよ。是非、是非。
by Virgo (2008-07-31 21:40) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>ブッシュが喉につまらせたアレにもハニー&マスタード味があった筈。

ほぉお、こんなところでそんなマメ知識をご披露下さるとは・・・
流石でございます。

>決してキライじゃありません。
むしろ好き(笑)

ねっ、コレ、ホットドッグにあってくれてもいい感じです。
by Virgo (2008-07-31 21:42) 

Virgo

>あるがさん、コジコジさん、くまにぃさん、ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-07-31 21:43) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>以前勤め先で業販?の回覧が回ったんですが、その中に「ハバネロ入り蜂蜜」というのがありました。

いや、そんな凄い事は実はないので、安心していけますよ。
逆にその「ハバネロ入り蜂蜜」に興味津々になってるんですけど(爆)
by Virgo (2008-07-31 21:44) 

Virgo

>sakusanさん、どうもです。

>中性的な味ってフレーズいいですね。何か分かります。

ご賛同頂けてなによりです。

どう表現したもんかと、思ってたのでホッとしております。(^^;;
by Virgo (2008-07-31 21:46) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

>あー、ダイエット中なのに食べたくなってしまいました(笑)

無理は禁物です。
ちょっとずつなら、大丈夫ですよ、きっと。
by Virgo (2008-07-31 21:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0