SSブログ

生はいいなぁ~♪ [色んな事]

いゃあ、生はいいもんですねぇ~♪

誕生日が同じだと言うのもありますが…

えっ、何の事かって?

あのね、昨夜の一青窈さんのコンサートから、26時間が経過してるんですが、まだ耳は昨日のままのようなんです。

なので、MDR-EX700SLでもなんか物足りない感じなんです。

昨夜は朝の荒天を考慮してMDR-AS50Gだった為にもう狂わんばかりだったのは…お察し頂けるかと……(^_^;)


なのに、なのにまた買ってしまったんですよね。

まぁ、何を買ったかは後2週間もすれば、判ると言えばもうお分かりでしょうが……

しかし、一青窈さんと誕生日が一緒だったのを「もらい泣き」を聞き返すまで忘れてるとは…いやぁ馬鹿ですね(^_^;)


ちなみに同じ誕生日だと音楽関係だと小田和正さんや、安室奈美恵さんとかもいらっしゃるんですが……普通に友人関係ではいないですねぇ。

皆さんも同じ誕生日の人っています?
DSC00001_0072.JPG

nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 24

蔵三

私は「ユーミン」と「宇多田ヒカル」と同じ日です。
by 蔵三 (2008-09-17 23:32) 

Succhi

生はやっぱりいいもんですよ。
by Succhi (2008-09-18 06:01) 

わか

私は競走馬の「グラスワンダー」と同じ日です。
by わか (2008-09-18 06:55) 

店員佐藤

誰もいません。。。
マリリン・モンローと1日違いです。
by 店員佐藤 (2008-09-18 07:53) 

taramo

私は、小学校で同級生で一人、社会人になって釣り友達で一人、生年月日が同一の人がいました♪
by taramo (2008-09-18 11:04) 

Riever

・・・7月7日、会ったことないです(^^;;
by Riever (2008-09-18 11:58) 

かつぽん

そうそう、ナマは・・・バキッ!!☆/(x_x)
by かつぽん (2008-09-18 12:58) 

arkstar

有名人ではないのですが、
同じ部署に、同じ誕生日のコが居ます(^_^;)
by arkstar (2008-09-18 16:07) 

penguin

朝の情報番組に出てるおねえさんが同じ日です。

by penguin (2008-09-18 20:13) 

satomi

林家正蔵と藤子F不二雄と長谷川理恵と沢庵和尚と同じ誕生日です(^0^;)
by satomi (2008-09-18 21:34) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>私は「ユーミン」と「宇多田ヒカル」と同じ日です。

って、事は、私の親友と同じ誕生日だ。
ほんと、その月は、多いんです、友人関係の誕生日。

by Virgo (2008-09-20 11:30) 

Virgo

>響希さん、タッツーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-20 11:31) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

>生はやっぱりいいもんですよ。

いやぁ、久方ぶりでしたが、ホント、そう想います。
by Virgo (2008-09-21 15:56) 

Virgo

>わかさん、どうもです。

>私は競走馬の「グラスワンダー」と同じ日です。

いや、なんか、わかさん らしい回答ですねぇ。(^^;;
by Virgo (2008-09-21 15:57) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>マリリン・モンローと1日違いです。

って、事は、1日後だと、末續慎吾選手。
1日前だと、東八郎さん、南ちゃんの声の日高のりこさん、鈴木京香さんなどがいらっしゃるみたいですが・・・(^^;;
by Virgo (2008-09-21 16:04) 

Virgo

>カズフミさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-21 16:06) 

Virgo

>taramoさん、どうもです。

>私は、小学校で同級生で一人、社会人になって釣り友達で一人、生年月日が同一の人がいました♪

(OO)、多いですね、それは。
貴重かも。

そう言えば、小学校の時に、私も居たなぁ、今思い出しました。(^^;

by Virgo (2008-09-21 16:08) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>・・・7月7日、会ったことないです(^^;;

もしかしたら、これからの長い人生であるかもね。(^^;;


by Virgo (2008-09-21 16:09) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>そうそう、ナマは・・・バキッ!!☆/(x_x)

そぅそう、そう来なくっちゃ・・・・バキッ!!☆/(x_x)って、大隊長がそのお役目ですかぁ・・(爆)
by Virgo (2008-09-21 16:10) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>有名人ではないのですが、
同じ部署に、同じ誕生日のコが居ます(^_^;)

ほぉおお、( ̄ー ̄)。
by Virgo (2008-09-21 16:12) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>朝の情報番組に出てるおねえさんが同じ日です。

これは、また随分、渋いですねぇ。(^^;;
by Virgo (2008-09-21 16:13) 

Virgo

>spin@片桐凜さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-21 16:14) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

>林家正蔵と藤子F不二雄と長谷川理恵と沢庵和尚と同じ誕生日です(^0^;)

最初と、最後がかなり渋いんですが・・・しかも九代目なんですね。(^^;;


by Virgo (2008-09-21 16:18) 

Virgo

>ガッツさん、sakusanさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-21 16:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0