SSブログ

う・・・・出ては欲しくないのに出ちゃっったよ。【Logitec・LBT-AT100C2相性編】 [購入日記]

さて、我が家で確実に軍団化しそうな、“Logitec”商品。
実は、自分用と言うより、とある確認用に用意したBTトランスミッター【LBT-AT100C2】
まぁ、取りあえずの確認は出来たので次のステップに進むべく梱包し直しても良かったのですが・・・・・
 
今回は、この間、こちらの便利なUSB・ShortプラグをSPAさんから頂いた際、『PSPで使った時って、音ずれは誤差の範囲内なのかなぁ』というオーダーを受けたので、早速、実験です。

その前に充電しときます。どうも電池の減りがちょっと早いようなのでね。
LBT_AT100C2_029.jpg

やっぱ、この商品には、このくらいコンパクトな充電システムが程よいですねぇ。
むしろ、そのBackのごちゃごちゃ具合が恥ずいかも。
 
ありがとうございました、SPAさん
 
 
LBT_AT100C2_030.jpg
 
えーーっ、結論から言うとデジタル式のAVアンプでたまにあると言われるリップずれは感じませんでした。
ただ、なんと言うのでしょう。
普段、BTで音楽を聴くには違和感はありませんが、BTしなくても、有線で繋いでもいい距離での動画を視聴するのに、無線伝送で聞くという行為そのものの、違和感がちょっとありました。(^_^;;
まぁ、これは慣れてくと思われますが、気になるヒトはずっと気になるのかもしれません。
でも、ササッと取り付けられるこのコンパクトさは、街中でゲームされる方には、お奨めの無線システムかもしれませんから、一長一短、どちらを選ぶかは貴方次第と言うことで、ね。(^_^)b
 
 
 
実はこのPSPがあっけなかった反動か酷かったのは、iPodShuffle2ndとの相性かもです。
 
どうにも、1曲再生すると、ペアリングが解除されたり、1曲じゃなくても、5分ぐらいペアリングが続くと、一旦、解除されるとかもう、怪現象続き。
 
新しく買ったiPodShuffle2008では、こんな事もなく、他にあるポータブル機器ではなおのこと、ペアリングが勝手に解除されるなんて事は皆無なだけに、もう狐に抓まれた感じです。
 
 
しかも、このエントリーをこうやって書いてる内に、なんと、持ち直して普通に使えてるんですから、始末に負えません。
なので、この相性問題は、暫く様子をみていこうと思います。
 
 
なんにせよ、これだけのコンパクトさは、他にないですから、重宝させて貰おうと思います。
なにせ、本家から出る気配がまるでしませんから(爆)
 
では。
 

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

かつぽん

・・・となるとロケフリやおでかけスゴ録で使っても
遅延は意識しなくて良いのかな??
使ってみよーっと♪♪
by かつぽん (2008-12-08 11:55) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>タッツーさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-12-09 00:05) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>・・・となるとロケフリやおでかけスゴ録で使っても
遅延は意識しなくて良いのかな??

おでかけは全く私と同じ条件なので、大丈夫かと。
でも、ロケフリって、そもそも無線ですよね。
どんな感じになるんでしょうねぇ。
by Virgo (2008-12-09 00:07) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>しーさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-12-09 00:07) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-12-10 01:54) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-12-12 03:05) 

Virgo

>Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-12-13 01:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0