SSブログ

爽やかさって?! [食べ物]

暖かさと寒さを繰り返しつつ、春の足音が一歩、また一歩近づいてきてますね。
今年ももう1/4が過ぎ去り、桜の季節になって参りました。
 
こうなると、やれ歓迎会だとか送別会だとかで忙しくなるのが普通の会社。
でも、私はそういうのとは今は無縁に近いので、お腹にもお財布にも優しいってな訳です。
まぁ、気の知れた方なんかと呑む機会は数年前に比べると着実に増えてるんですけどね。
 
ただ、増えすぎてなぜかスケジュールがかち合うなんて事はざらになってしまってます。
なので、少しでも先に約束した方々を優先せざるを得ないのはご理解頂きたいかと存じます。
って、誰に向かって弁解してるんでしょうねぇ、バキッ!!☆/(x_x)
 
 
 
そんな、お酒呑んで帰ってきて翌日をただ迎えるのでは、平日なんかだとか〜な〜り辛い訳です。今日はそんなつ〜ら〜くならない為の方策のご紹介であります。
 
Crunky_Mint_001.jpg
 
それは季節的にも持ってこいの『アイス』なんです。
しかも、ただのアイスバーではなく、ミントたっぷりのクランキータイプ。
 
Crunky_Mint_002.jpgCrunky_Mint_003.jpg
 
見かけこそ、ナッツがよく塗したクランキーチョコなんですが、中のアイスには香草宜しくこれでもかとエッセンスが振りまかれどこから食べてもツーンと爽やかな口あたり。(^_^)
 
Crunky_Mint_004.jpg
一口食べれば、こんなにも爽やかブルーに染め上がったアイスが顔を覗かせる訳ですから。
外見のクランキーチョコの甘さに比して、ハァーハァー言っちゃう爽やかさなのは納得の青さです。
これなら、ちょっとは酔いが醒めるのが早くなろうと言うもんです。
唯一の問題は、いつまでも売ってなくてほんの短い間しか店頭に並ばないって事なんですよねぇ(笑)
 
さぁ、また今週もこれで週末乗り切るぞーーー。
 

タグ:mint CRUNKy LOTTE
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 8

Riever

呼びました?・・・って、ただ青いと言うだけで反応する私(笑)
これは凄いですね。見た目がもうそのまんまですから。食べるの大変そうですが、鼻が詰まっているときには素晴らしい効果を発揮しそうです(爆)
by Riever (2009-04-03 08:41) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>ピテカントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-04-03 08:55) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>呼びました?・・・って、ただ青いと言うだけで反応する私(笑)

この青も守備範囲なんだと思って、\(◎o◎)/!ました。(^_^;;


>食べるの大変そうですが、鼻が詰まっているときには素晴らしい効果>を発揮しそうです(爆)

今朝の私がまさにそう(^_^;;;;
買ってこなきゃ(爆)
by Virgo (2009-04-03 08:57) 

響希

う~ん・・・チョコとミントの組み合わせって、苦手なイメージが(^_^;)
食べてみると意外に美味しいのかも?
by 響希 (2009-04-03 09:42) 

Virgo

>響希さん、どうもです。

>う~ん・・・チョコとミントの組み合わせって、苦手なイメージが>(^_^;)
>食べてみると意外に美味しいのかも?


慣れれば、美味しいですよ。(^_^)/
by Virgo (2009-04-04 14:00) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-04-04 14:01) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-04-05 22:49) 

Virgo

>beaverさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-04-07 23:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0