SSブログ

こりゃまたおつな。 [食べ物]

さてさて、ずいぶん陽気があがってきて、毎日、着るものを考えなきゃいけない日々です。
こうなってくると、アイスが欲しくなりますよね、疲れて帰ってくると。
 
で、お隣の“711”でこんなあまり聞き慣れない“andeico”というメーカーのアイスをチョイスしてみました。(^_^)/

petit_syuice_01.jpg

petit_syuice_02.jpg調べてみると、愛知に本拠地を置く“栄屋乳業”のブランドのようです。しかも、別にアイス専業ではなくて、普通にシュークリームなんかも製造してる模様。この傘をさしてる貴婦人のマーク、どんな意味があるのかなぁ。
もしかしてメリーポピンズ?
petit_syuice_03.jpg
封を開けてみると、アイスに見えないプチシューが6個お目見えです。
冷凍されてるとは思えないシュー皮の出来です。
シューアイスって一時、流行りましたがどうしてもシュー皮が、水っぽくなって口の裏側に張り付いたりしてあまりいい思いはないのですが、こいつはどうでしょう?
えっ、それなのに、よく買ってきたね?って。
まぁいつまでも苦手意識を持っていてもしょうがないですし、製造メーカーが違えば払拭できるでしょうしね(^_^)b

petit_syuice_04.jpg
さて、中身を割ってみると、おお、シュー皮がいいなぁ。
アイスの量もかなり入っていて、こいつはいいですなぁ。
まぁ、洋酒の香りづけもあまりくどくないので、お酒苦手でも気にならないでしょう。
うん、これは今後御贔屓にしないと。
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>パセリさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-04-22 01:24) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-04-23 01:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0