SSブログ

素朴な味わい?! [食べ物]

今日と言いますか、数時間前まで雷が鳴って凄かったですね。
いつ落ちてもおかしくない鳴り響きっぷりに戦々恐々としていました。
私はなんとか、雷雨になる前に帰って来られましたが、きっと雨に祟られた方も多かったんではないかと思います。
そんな方々はしっかりお風呂で温まって下さいね。(^_^)b
 
今日は雨には祟られなかったものの、朝に夕にあり得ない失態を二連発してすっかり凹んでしまってるので、あまり書く気力が起きません、バキッ!!☆/(x_x)
えっ、何、また言い訳してるのかって・・・・
だって、ねぇ、貴方。愛機を落っことして平静でいられますか?
しかも、自分が100%悪いんですから(爆)・・の至りです。
 
なので、今夜は大人しく寝ます。
 
FURANO_MELON_001.jpg
でもまぁ、ただじゃあ寝られないので、ちょっと変わったコイツを一気飲みしちゃいますけどね。

どうやら、北海道麦酒醸造というところが出してるようなんですが、

FURANO_MELON_002.jpgFURANO_MELON_003.jpg
この『JAふらの認定』というお墨付きと、チューハイなのに北海道産牛乳使用という釣り書きに釣られてしまいました。(^_^;;;

FURANO_MELON_004.jpgFURANO_MELON_005.jpgSUNTORYの千疋屋シリーズのつもりでシェイクすると激しく後悔する事になるので、どうかご注意下さいね。
 とまぁ、危うく吹き出す状況だけは免れたので改めてグラスに注いでみると、あまり鮮やかでない黄色になりました。
これが富良野のメロンの色なんでしょうか。
一口、喉に運んでもねぇ、牛乳が入ってる感はないのですが、舌につきささる酸味と苦みがあるとても変わった味です。
これが天然っていう事なのかもしれません、実家にあるポンジュースのあの何とも言えない酸味に通じる味わいがありますから。
うーーーーん、ホントはこんな分析も蹴散らしてバタンキューするために飲んだはずなんですけどねぇ。(爆)
 
 
という訳で明日のこの時間はソネブロの長期メンテに入ってるでしょうから、きっと四方山ネタでもう一夜繋ぐことになろうかと思います。
ハード系ならびにセミナー系レビュー期待されてる方、ちょいと弾切れ、思考切れ中ですので、どうか今暫くお待ち下さいませ。m(__)m



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 7

つなみ

あっ、チューハイなんですネ☆
一瞬、私向けのジュースかも、と思っちゃったワー^^
by つなみ (2009-10-15 10:52) 

店員佐藤

メンテナンス、無事終わったみたいですね。
by 店員佐藤 (2009-10-16 08:05) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-18 04:02) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>あっ、チューハイなんですネ☆
一瞬、私向けのジュースかも、と思っちゃったワー^^

あわわあああ、くれぐれも間違えてお飲みになりませんように(笑)
by Virgo (2009-10-18 04:03) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-18 04:04) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>メンテナンス、無事終わったみたいですね。

なんとか平常運転になったようで、ホッとしてます。
とにかく、大物の三連発書かなきゃならないので(^^;;;
by Virgo (2009-10-18 04:05) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-18 04:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0