SSブログ

おいおい・・・(^_^;;【仕事場片付け編】 [色んな事]

金曜の夜に始まった一連の流れではしゃぎすぎたせいか、日曜日はダウンしてしまいました。
ホントは会社に出掛けてお片付けの残りをしなきゃならなかったんですが、無念(><)

なので、日曜日は金柑を頬張りながら体力回復に努めました。(^_^;;
なので本日は先々週の土曜日の怒濤の片付けを思い出してみようと思います。平日の定時後の片付けを癖付けるべく、ね。

Air_Huarache_001.jpg なぁああんて格好付けてますが、お片付けの定番、お宝発掘大会いのお話しです、実は。(^_^)b

ちなみに左の写真はホント、びっくり。
片付けてたら出てきたNikeのスニーカーのほぼ新品、デッドストックです。(爆)
すでに名前すら忘れてしまいましたが、トレーナー系のAir Huaracheの仲間は仲間なんですけどね。
どなたか、名前ご存じなら教えて下さいませ。m(__)m


さぁてこの古新しいシューズは新しい勤務地での内履きにしましょうかね。外で履くには加水分解の恐怖がつきまといますから。
 
さて、お次のお宝は、っと。


PCD_006_001.jpg
13年前に発売されたとてもユニークな“Pioneer”の【LOOPMASTER】というポータブルCDです。その中でも異色なスケルトンモデル“006”です。ただのスケルトンモデルと違ってブラックライトを当てると円周部の模様と外蓋の型番や文様が浮かび上がるのです、フフフ。

PCD_006_002.jpgPCD_006_003.jpg
それにしても我ながらよく買ったなぁと言う代物です。ブラックライトを当てなくても普通にCDをかけるだけで、上蓋の真上に中のCDの模様が残像の原理で浮かび上がる感じが良くて買ったのを思い出しました。たしか、CDの上に載せる専用のホログラムシートが附属してたはずなのですが、生憎探し出せませんでした。
あれがあれば、かなり面白い絵が撮れたのになぁ。
 
片付けの後半戦で見つかる事を密かに願って止みません。



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 1

Virgo

>はっこうさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Takkunさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-02-27 15:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0