SSブログ

やはり、本編を買うのだから買わねばなるまい!!【機動戦士ガンダムUC/主題歌・流星のナミダ】 [音楽]

先だっての土曜日に勢い余ってPSStoreのHDレンタルを初体験したのですが、もしかしたら今後の仕事の関係で映画に行く代わりに新作をこうやって封切りと同時に展開してくれると助かる層になりそうです私(^_^;;;
 
さて、本日はその土曜日にすっかり虜になってしまった『機動戦士ガンダムUC』の主題歌が発売になったのでフラゲして参りました。
 
GUNDAM_UC_SCD_001.jpg
普段なら絶対、アーティストジャケットのものを買うのですがこの佇まいには祝儀買いせざるを得ませんでした。(爆)
 
さて、このコレクターズBOX仕様、どうなってるかと言いますと。
 
GUNDAM_UC_SCD_002.jpgGUNDAM_UC_SCD_003.jpgGUNDAM_UC_SCD_004.jpg
カトキハジメ氏が描く今回の主役メカ、ガンダムUNICORNのデストロイモードのイラストを三方に貼り付けたもの。
せっかくなので、見やすく展開しちゃいましょう。(^_^)b

 
GUNDAM_UC_SCD_005.jpg
上の絵をクリックすると別画面で展開されます。まさにデストロイ!!
極力同サイズで撮影してPSで加工しましたがやっつけなので多少の歪みはご容赦のほどを。
しかし、この方が描くとホント、ガンダムのお顔が優しくなりますよね。
どうしよう、リファインされて発売されるOVA版のユニコーン、買おうかなぁ。バキッ!!☆/(x_x)(はい、そんな暇ないですよね、私。)

 
GUNDAM_UC_SCD_006.jpg
さてやけに厚みのあるBOXですが、裏を返すとやはりな、こういう事だよ。あんこが入ってる(爆)
 
GUNDAM_UC_SCD_007.jpg ↑カーソルを重ねると憎い演出が・・!!
今回、この主題歌は通常盤とこのガンダム盤、さらに初回限定盤と用意されてるようなのですが、このガンダム盤の実際のCDジャケットは通常盤と同じでした。ただジャケ写は一緒でも収録曲が他の二種類より一曲多くなってます。(その曲はこの間、何度繰り返し聞いたか判らないepisode.1のエンディングアレンジ版)
ちなみにこのあんこにもカトキハジメ氏のユニコーンモードのガンダムへっどが描かれており、しっかりとサントラが3月10日に出から買って一緒に収めてね、オーラが出てました。
 
えーん、今日、いっぱい予約したけどサントラは忘れてたぁ・・・・また行かなきゃ(爆)

 
GUNDAM_UC_SCD_009.jpg ↑カーソルを重ねるとUNICORNの正体が・・・
で、普段ならライナーノートもあまり確認しないのですが封入特典があるらしいので開いてみると、ボックスと同じ絵柄のジャケットサイズのポストカードが出てきました。
こういうのはもう飾るしかないんだけど、ちょっぴり嬉しいですね。
 
さて、いい歳してあと三年くらいは付き合わされそうな映像作品です。
ぜひ、無事の完結をみたいものです。
是非、優しい結末を!!

小説読んでないから言える事だよなぁ〜、この意見は。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 1

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Takkunさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-02-27 15:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0