SSブログ

いや、ホンモノが買えないからさ(爆)【Sony Ericsson Xperia 公式ガイドブック】 [購入日記]

うーーーー、寒い。ウソツキの天気模様ですねぇ、ここんところ。
しかも連日、お客様のところで身じろぎもせずお仕事してるせいか、腰に負担がきて辛いです。
朝から晩まで拘束&身じろぎ出来ないので、Skypeもtwitterも出来ませんのよ(><)

その上あんまり、積極的にお花見はしないとはいえ、パチリする時間もこんな時間なんですもの、ちょっと凹みます。

20100407_001.jpg
陽光の下で見ないと和ホラーな感じにもなっちゃいます、まるで今の私の心象風景かも(笑)


さてそんな前置きはおいといて、今日の本題です。
既に発売以来一週間を経過して様々な方が購入なさってる“Xperia”の事を私如きが今更書くこともありません、ですが夏頃には出て来そうな“Xperia mini”シリーズにはちょっと物欲を刺激されてるのも事実。

なので、軽く予習って事でもう何年も立ち読みした事も買った事もなかったガジェットムック本を買ってしまいました。

Xperia_001.jpg
こういう本ってApple系ではもう星の数ほど発売されていますけど、それ以外のメーカーで発売されるって事自体、快挙なのかもしれません。この本以外にも結構な数出てますもの(^_^)b

Xperia_002.jpg
ふーん、なんか説明書をカラームックにしたような感じなんですね。まぁ、寝る前の友として数日かけて読み進める事にします。
ちなみに私が今一歩購入に踏み込めなかったのがこの青を基調とした画面で埋め尽くされてコラージュチックにアピールするところかもなぁ、CMもこの青の洪水が凄くてポカーーンとしてましたから。
 
やっぱり、Mac遣い的にはこの春はiPadに命運をかけて、後は某所で拝見した一目惚れの謎携帯をどうするかで春眠うつらうつらしたいものです、週末に♪



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 7

Riever

私がXperiaに惚れてしまったのは・・・青買ったからと言う理由もあるのかもしれません(^^;;
公式ガイドブック、持っていないんですがやはり買った方がいいんでしょうねぇ・・・
by Riever (2010-04-08 10:51) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-10 18:32) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>私がXperiaに惚れてしまったのは・・・青買ったからと言う理由もあるのかもしれません(^^;;

え、いや、そうなんですよね、それ以外に理由が・・・(笑)

>公式ガイドブック、持っていないんですがやはり買った方がいいんでしょうねぇ・・・

うーーーん、どうでしょう。
ご祝儀買いか私のようにモノ好きじゃないと無理にはお奨めしません・・・(^_^;;
by Virgo (2010-04-10 18:34) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>Takkunさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-10 18:35) 

oyazzy

本を買ってみるのもいいですね。
購入はそれからでも・・・よいかも(笑)
by oyazzy (2010-04-10 22:42) 

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-11 16:08) 

Virgo

>oyazzyさん、どうもです。

>本を買ってみるのもいいですね。
購入はそれからでも・・・よいかも(笑)

いや、その、買いません・・・・・よ(爆)
by Virgo (2010-04-11 16:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0