SSブログ

♪ミッドナイトウォーク♪ [色んな事]

連弾でお送りするつもりが、少し間が空いてしまってすいませんでした。
改めて『豚組はなれ せいざん』での帰り道についてお送りします。

まぁそんなに改まる事でもないんですけどね(^_^;;;
 
楽しい一時の後、既に終電がなくなってる広尾を尻目にいそいそと六本木に向かったのですが、目的の大江戸線ホームに駆け上がって愕然(OO)
「しまった!!!逆方向だよ(><)」
腕時計を見るもその時点で発車時刻にオンタイム。
諦めて、とにかくお家に少しでも近い駅まで行ければいいやと本来のホームに向かってまた愕然(OO)
なんと20分待ち。大江戸線って、夜間はそんなに間が空くんだ、オイオイ。
 
20100529_001.jpg
結局、地上に出たのは午前一時を少し回った頃。
「まぁ、ここからならなんとか歩くか」とiPhoneのマップで向かう方向だけを確認して歩き出します。で、歩き始めて・・・・・
「あれ?そういえばここから歩くといくつ橋渡るんだろう?」っと。
 
20100529_002.jpg
そんな訳で橋を渡る度に真ん中当たりで立ち止まり写真を撮る事にしました。
こういう時に感じます。Cyber-shotの手持ち夜景モードって素晴らしいなぁって。
 
20100529_003.jpg
とまぁ、こんな事やtwitterで気を紛らわしつつ喉が乾いて来た時にこんな伊藤園【お〜い お茶】の巨大な缶を模した広告塔を見つけたりする訳です。昼間見てもなんも感じませんがこういう時はちょっと不気味ですねぇ。
 
20100529_004.jpg
そしていよいよ三本目の橋を渡り、後は最後の大橋を残すだけともなれば少しは重い足も軽やかなになります。
そのせいか、最後の大橋からの写真、撮るの忘れちゃいました(爆)


それにしてもどうも新しいPが発表される度に♪ミッドナイトウォーク♪になってるんですよ、私。
なんかPに憑かれてるのかなぁ。
その割にはPのマップじゃないんだよね。毎回、お世話になるのは(笑)
 
 
では、本日はこの辺りで(^_^)/
 

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 9

kanchin

夜中の大江戸線は、1本逃すととんでもなく遅くなってしまいますね。
ところで一番上の写真の場所は確実にウチから徒歩圏内です。
Virgoさんはアスリートな方だと認識してましたので、声をお掛けするべきかどうか躊躇してしまいましたが・・・今度ミッドナイトウォークされるときは連絡下さいまし。
by kanchin (2010-06-03 02:33) 

Virgo

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>モカさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-03 13:56) 

Virgo

>kanchinさん、どうもです。

>夜中の大江戸線は、1本逃すととんでもなく遅くなってしまいますね。

いい勉強になりました。

>ところで一番上の写真の場所は確実にウチから徒歩圏内です。

なんと、いやぁ判らないもんですねぇ。世間は狭い(^_^;;

>Virgoさんはアスリートな方だと認識してましたので、声をお掛けするべきかどうか躊躇してしまいましたが・・・今度ミッドナイトウォークされるときは連絡下さいまし。

いやいや、アスリートじゃないです(笑)、まぁ自己責任で飄々と移動するのは慣れてますから。
でも、あのtwitterでの呼びかけにはちょっと心がぐらつきました(^_^;;)
お気遣いありがとうございました。
by Virgo (2010-06-03 14:01) 

Virgo

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-03 14:03) 

Virgo

>シンシン。さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-03 15:33) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-04 10:25) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-06 12:47) 

かつぽん

あの拠るそんなコトが・・・乙でしたm(__)m
by かつぽん (2010-06-07 17:24) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>あの拠るそんなコトが・・・乙でしたm(__)m

いえいえ、真夜中の散歩、なかなかオツでしたよ(^_^;;;
by Virgo (2010-06-10 01:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0