SSブログ

1日の始まりに・・・【AQUARIUS・Day-Start】 [食べ物]

おはようございます。
いつもなら丁度、日付が変わった頃にお届けするのが当ブログのデフォルトなのですが、昨夜は遅い夕飯を食べながらオチてしまったようで、珍しくモーニングエントリーになってしまいました。(^_^;;

Day_Start_001.jpg さて、そんな朝にお送りする予感があったかどうかはおいといて、POCARI SWEATと勢力を二分するAQUARIUSのちょっと変わった新製品を今日は紹介したいと思います。
 
その名も【Day-Start】というスポーツの後ではなく、普通に朝起きて摂取する事を目的とした健康飲料です。色もね、バレンシアオレンジフレーバーと銘打ってまして、AQUARIUSの名を冠さなければ普通にジュースで通りそうな色合いです(^_^;;;
 
ほんと、色々と考えるものです。ついに朝まで科学するようになったのですから。

Day_Start_002.jpg
パッケージ側面には一本に含まれるカルシウム、ビタミンC量が記載されてますし。

Day_Start_003.jpg
それでいてカロリーオフときたもんです。
これは朝、ご飯を抜きがちな都市型生活者のハートを掴みたいんだなぁという意図がありありですな(笑)


Day_Start_004.jpg
しかも、走りながら?の事も考慮してか非常に握りしめやすい形状をした新ボトル形状。
 
肝心の味はほのかーーに柑橘系でいて酸味がグッと抑えられたモノになっています。 浸透しやすい事が喉越しで感じられる爽やかさです。
でもさぁ、これPOCARI SWEATを製造する大塚製薬にも随分前からあるアレになんか似てるんだよなぁああ。大丈夫かいなと思ってみたりもします。大塚製薬のそれは非常に評判がよろしくなかったので記憶に残ってる方が少ないからいいのかもしれませんが、アレの味が意外と好きな私にはちょっとダブルんですね。( ̄ー ̄)
 
さて、朝のエナジー補給も済んだ事ですし、出社しまーーす♪



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 8

ukishizumi

ゲー〇ーレイドですか?
by ukishizumi (2010-07-07 10:03) 

つなみ

エネルゲン?私、割と好きでした^^
一時、こってて、お稽古中の水分補給に飲んでました♪
by つなみ (2010-07-08 17:33) 

Riever

これは見たこと無いですね。ちょっと買ってみることにします。
朝起きたとき、というのが新しいですね。朝起きたときに飲むかと言われたら私は微妙ですが(^^;;
by Riever (2010-07-08 23:56) 

Virgo

>ukishizumiさん、どうもです。

>ゲー〇ーレイドですか?

いえ、エネルゲンです(笑)
by Virgo (2010-07-10 15:32) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-10 15:34) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>エネルゲン?私、割と好きでした^^

ピンポーン♪正解でーす。
by Virgo (2010-07-10 15:35) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>これは見たこと無いですね。ちょっと買ってみることにします。
朝起きたとき、というのが新しいですね。朝起きたときに飲むかと言われたら私は微妙ですが(^^;;

いやいや、朝こそ飲んで新しい出会いの活力にしないと(爆)
by Virgo (2010-07-10 15:36) 

Virgo

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-10 15:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0