SSブログ

いやぁ、まさか後手を踏むとは・・・【Vis-a-Vis・Overlay Brilliant for VAIO P(VPCP11X)編】 [購入日記]

この日曜日にようやく二代目となる【VAIO P】が届いてからあたふたと周辺グッズを買い揃えてる珍しく後手な私目ですが、それには訳があります。
 
だって、ポチッっとしてからもう二ヶ月近く経っていたんですもの。しかもその間にいくつものガジェットやらその周辺機器やらが我が家に先着してるのですっかり忘れてるに近い状態でした(笑)
だいたい、こんなにソニスタで待たされる事自体、異例の事態ですから。
おかげでどうやら特典関係の締め切りも予約時点での日付から計算されてるものがあるらしく、今月末で締め切られるモノがあるとかないとか、この週末にでも確認して窓口で交渉しなきゃです。


OBSVPCP11X_001.jpg
去年の正月に初めてType Pを買った時も色々あってVis-a-Visの【OverLay Brilliant for Type P】を購入したのでその流れでこの【OverLay Brilliant for VAIO P(VPCP11X)】を発注しました。

しかし、今回より液晶パネル側のデザインが変わってしまっている事をすっかり忘れていて、この保護シートが届くまで忘れていたんですよね。
間違って買っていたら目も当てられなくなるところでした(^_^;;;;


OBSVPCP11X_002.jpg
だって、届いたパッケージを開封してこの保護シートの左下隅に当たるところがレーザーカッターで刳り抜かれているのを見て、(^。^;)タラタラでしたから。
今回は慌ててて注文したので、間違える公算は高かったと思います。よくも間違えずにポチッとしたものです、私(^_^;;;;
 
こんなドタバタで注文する事になったのも総て私のせいです。暫し反省していようと思います。
その代わりに明日からいよいよ【VAIO P】レビューに突入したいと思いますので、ご期待下さいませ(^_^)/
と言っても巷には【VAIO P】レビューが溢れてるのであくまで私個人の備忘録程度のモノになるかと思います。それでもなんとか、あるお題に沿った展開も考えていますのでそちらも重ねてお待ち頂ければと思います。
では。



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 8

蔵三

お!お揃いですね~!

(ホントは『Plus』の方にしたかったんですけど、今回は選択肢が無かったので…)
by 蔵三 (2010-07-09 07:45) 

つなみ

楽しみが多いのはいいことです♪^^
エート・・Virgoさんちって、お片づけどうやってらっしゃるの?
ものにあふれそうになったら、どこかにしまいこむの?
by つなみ (2010-07-09 13:18) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-10 16:03) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>お!お揃いですね~!

(ホントは『Plus』の方にしたかったんですけど、今回は選択肢が無かったので…)

お揃いとな、光栄であります。
でも、間違って旧型の『Plus』を買いそうになったのは内緒です(爆)
by Virgo (2010-07-10 16:12) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-10 16:12) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>エート・・Virgoさんちって、お片づけどうやってらっしゃるの?
ものにあふれそうになったら、どこかにしまいこむの?

うっ、笑って誤魔化します(笑)
by Virgo (2010-07-10 16:18) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-10 16:18) 

Virgo

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-11 18:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0