SSブログ

やけ食い・・・なのかも知れない【珍しくMcDonald's編】 [食べ物]

今日も暑う御座いましたね。
なんでもこの暑さは来月一杯続くとかで、21世紀になったばかりの頃の科学番組を思い起こしてしまいます。しかも台風(来たら来たで迷惑な存在)の国である筈なのに未だ、日本近海での発生が5号ってちょっとありえません。しかもやたら蚊も発生してるようで温帯ではなく湿亜熱帯とでも呼べそうな状態に生態系の影響を考えると空怖い気がします。
 
さて、そんな暑さはなんとか知恵と勇気で乗り越えれば良いのですが昨夜もお伝えした通り、我が家の写真管理ソフト、iPhotoがめげてしまい、目下、復旧作業中です。よって今日も省力エントリーになります事をお許しくださいませ。また皆様の処へお伺いするのもコメント返しも遅れ気味になっておりますが週末にかけて元に戻すべく、ドタバタしてますのでもう暫くの非礼、お許しくださいませ。

20100824_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)やけ食いの概要が・・・(爆)
さて、そんなテーブルを我が家の母艦、PowerBook G4 に占領されてしまいますので、今夜はもう久方振りにやけ食いを兼ねてMcDonald'sでがっつりと買って来てしまいました(^_^;;;

なんか背景ぼかして積み上げるとちょっと食べ物じゃない感じですが、紛れもない食べ物です。いざ、いただきま〜〜す♪

20100824_003.jpg
今回は、話題のCHICKEN尽くしにしてみたのですが、ソルト&レモンとオーロラの外見的違いが微妙すぎて判りづらいです(^_^;;;

20100824_004.jpg
ね、ほとんど分からないですよね。
私のようにほとんどこの10年で数度しか訪れた事のないMcDonald's初心者にはもう頼りはパッケージだけです(爆)
 
賢明なMcDonald'sユーザーなら、上がオーロラで下がソルト&レモンだと言うのはもう言わずもがななんでしょうけど、ね。
ちなみに私としてはオーロラよりソルト&レモンの方が好みでした。
多分、このバンズならよほど変なモノを挟まれない限りたまに食べるのも悪くないかなぁという印象なんですが、レモンの匂いがなんとも食欲を掻き立ててくれたのが差に繋がってるのだと思います。


20100824_005.jpg
このJUICY CHICKEN SELECTなるチキンもJUICYが意味するところの脂身からの脂が皆無でしたらもっと数を食べられそうなんですけど、夜に食べる量としては二本が限界かな?
あの微笑みにもう1セット頼まなくて大正解でした。

でも、まぁ、なんです。
こんなジャンクで夜を済ませて黙々とiPhotoの復旧に励みながらこのエントリーしてますが、やっぱ、駄目ですね。これだけ食べただけでちょっとお腹が張ってます(^_^;;;
きっと、朝になってもこの感じ引き摺ってるかもです。
 
という事で、食べてから随分経つから牛にならないよねとお祈りしながらお休みしたいと思います。
では、また(^_^)/



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 4

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ヒロさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-26 22:54) 

はまちゃん

このソルトレモンと、ジューシーチキン、発売直後に食べてみました。
ジューシーチキンがかなり好きです。
結構あぶらっこいですけどね。(^^ゞ
by はまちゃん (2010-08-27 00:19) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

>ジューシーチキンがかなり好きです。
結構あぶらっこいですけどね。(^^ゞ

ありゃ、もしかして個体差なんでしょうか。
油はあるにはあったのですが、ケンタよりは少なくて良かったのですが。
by Virgo (2010-08-28 15:30) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-28 15:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0