SSブログ

まさか、秋になってないとは思ってなかったんだろうね・・・【マルちゃん四季物語 秋のときめきシリーズ】 [食べ物]

今日も今日とて、容赦なく降り注ぐ太陽光線のせいで、救急車の出動は半端じゃないようですね。 お盆休みも一段落して、普通なら秋に向けて少しずつ少しずつ暑さが和らいでいくはずがむしろ逆に激しくなってるようにも感じます。
まさに台風がやって来ない代わりに熱台風が停滞中と言う表現が一番しっくり来るかもしれません(^_^;;;;
 
そんな暑さの中、echofonも調子を落として一日、表示が正しくなくコミュニケーションに難儀しました。それに既報の通り頑張ってたiPhotoの修復も9割方終わった段階でおかしい事に気付き、今夜からまたやり直しという何だからしくない凡ミスの繰り返しでちょっとめげております。

2010fall_001.jpg
そんな、あんまり芳しくない状況で、『おいおい、まだ早いだろ、コレ』というアイテムを見つけてきたので一足早くご紹介しようと思います。

それはこの春からマルちゃんでお馴染みの東洋水産が展開する四季物語という、カップラーメン、カップうどん、カップ焼きそばで同一コンセプト、同時発売をモットーとするシリーズの秋ヴァージョンで御座います。

しかし、秋バージョンを出すのは今年に限っては早すぎると肌が警告を出してるのに大丈夫なのかなぁ、ただでさえ、今年は即席麺が熱いというのに(^_^;;


2010fall_002.jpg
春の時は、そのあまりの独特さに懲り、夏にはその青唐辛子の使いっぷりが新鮮でしたが、今回の秋はどうなんでしょう?
ひとまず、一種類ずつ食べないと体の寿命を縮めかねないので、めずらしくおうどんからいってみました。
 
ふむ、最悪だった春シリーズより味の方向生が奇抜ではないので安心して完食出来ますね。
言うほど秋鮭の焼ほぐし身は感じませんが、だしが実にオーソドックスでホッとします。思えばあの春の出来はなんだったんだろうなぁと思うくらい完成度は高いですね。(あくまでこの四季物語としてですが・・)
これはこの後、控えてるラーメンと焼きそばにも期待が膨らむというものです。
 
 
さて、今宵もこんな省力エントリーで申し訳ありませんがiPhotoが立ち直るまでは続けざるを得ないのでご承知おきくださいませ。やはり膨大な写真の中から、エントリー用を引き当てるのにはビューワーソフトが欠かせませんのでm(__)m



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-26 22:55) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>うつマモルさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-28 15:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0