SSブログ

PSPの行く末・・【SCE・PSP-3000 VS PSP-N1000編】 [SIE(旧SCE)]

ここ数日の20度超えの気温も少しずつ下がり、また冬らしくなりつつありますね。 昨日の朝は、滅多に効かない「車内トラブル」とかで通勤に大幅な支障を来たし定時上がりにかなりストレスがかかりましたが、力業で収束させました(^_^;)

だって、昨日と言いますか、先程まで八重洲で気兼ねなく酒宴を共に出来る方々との忘年会でしたから。定時アップは当然ですよね、(`・ω・´)キリッ.

PSP_N1000_159.jpg
さて、そんな訳で今宵も省力モードにてお送りします。 皆様の処へは、順次伺いたいと言いたい処ですが、きっと週末集中お伺いになろうかと思います事をここにお詫びしておきますm(_ _)m

年末進行でバタバタしていたのでこの間のアップデートを2台纏めて実施したのですが、最近、全く使ってなかったので電源が上がっていて、PSP-3000RRは「まず、電池満タンにしろや」とのこと。一方、PSP-N1000はそんなのお構いなしでACさえ繋げば、そのままアップデートを開始してくれるお手軽さ。 でも、市場はUMDが使えるPSP-3000を筆頭にドライブ付きの天下なんですよね。値段が同じになってもその勢いは変わらずですものね。
 
つい先日来発売したモンハンみたいなソフトにダウンロード版も用意すれば、PSP-3000の欠品に乗じてシェア拡大を望めるのに、それもないようですしこの先、どっち向いて成長させたいのか疑問が残ります。
来年のPSP2は一体どんな形で登場するのか、真実は寝て待てって事でしょうかね(^_^;)



nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 7

つなみ

ねえねえ、Virgoさん、ちょっと質問が・・^^
ブラウザを変えるってなに?
早くなるって本当?私にも簡単に出来る?
by つなみ (2010-12-08 15:09) 

Virgo

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>crazeさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>ちょびさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-12 17:00) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>ブラウザを変えるってなに?
早くなるって本当?私にも簡単に出来る?

えーと、唐突ですね(*^^*)
どうしました?
ブラウザってIEが純正ですが、IEはあまり速いブラウザではないですので、FireFoxやGoogle Chromeという自分でインストールするブラウザアプリに変えるのが多いかと思います。
その事ですかね?

FireFoxなどをインストールすると、IEのお気に入りなどを引き継げますので問題なく使えますよ。
by Virgo (2010-12-12 17:09) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>ヒカリさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ソニックマイヅルさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-12 17:11) 

つなみ

わーい、ありがとうございます。
ごめんなさい、唐突で~ぅぅぅ。
eのアイコンを違うのに変えればいいのに~っていわれて、意味が分からなくて~。
ええと、ウィルスバスターとかインストールするときと同じようにしたらいいの^^?
お勧めは、FireFoxというものなのですネ。
eのアイコンは、捨てなくていいのかしら・・?
探して、見てみて、ちょっとやってみます。
私にも出来るのかなあ?ドキドキ。
by つなみ (2010-12-13 12:11) 

Virgo

>つなみさん、再びどうもです。

>eのアイコンは、捨てなくていいのかしら・・?
探して、見てみて、ちょっとやってみます。
私にも出来るのかなあ?ドキドキ。

はい、特に捨てる必要はないですよ。
IEじゃないとまずいサイトとかの為に残しておきましょう。

成功をお祈りしてま〜す。
by Virgo (2010-12-19 17:04) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-19 17:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0