SSブログ

塩とオリーブオイルと鶏の出会い!!【日清食品・カップヌードルしお】 [食べ物]

なんか、今週はやけに時間が進みます。
だって、もう木曜日ですよ(*^^*)
確かに土曜日に待ちに待ったモノが届くので早く進むのはいい事ですが、仕事が片付きません(爆)
 
という訳で今宵も今宵とて先程、帰って来たのでご飯も簡単に済ませる事にしました。
SiO_001.jpg
食するは3日ほど前に発売されたばかりの日清・カップヌードルのニューフェイス『しお』です。
『しお』って意外とリニューアルが多いと感じているのですが、今度はエクストラバージンオリーブオイルベースの洋風しお味が売りのようです。
SiO_002.jpg
だから、『SiO』のロゴがなんだかオリーブの木とコラボしてるでしょ(笑)
右上に映り込んでる新具材「炭火焼きチキン」の写真が鬱陶しく感じるくらい良く出来たロゴです。
 
では、お湯を注いで三分後へワープ(爆)


SiO_003.jpg
最近のカップヌードルはどれも具材が大きくて良くなりましたよね。この『しお』もご多分にもれず、じゃがいもは大きいし、「炭火焼きチキン」も昔のあのコロコロ肉とは雲泥の差。ちゃんとチキンしてますもの。
お味はちょっと胡椒が効いて、鼻孔を突き抜けるオリーブオイルのいい薫りと相まって、手がとまりませんでした。三分待って、食べるの一分みたいなノリで一気に食べられますよ。
これからの季節、このあっさり&オリーブオイルの薫りはそそられる事間違いなしですね(^_^)b



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 3

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>コトキャンさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-28 17:37) 

Riever

ようやく見つけたので買って食べてみましたが・・・美味い!
とんでもなくいいですね。ちょっと強めのスパイシーさに相まってあっさりに来るのがたまりません。

前の塩味はちょっと食べてあまり好きじゃなかったイメージがあったので、これは意外でした。
by Riever (2011-05-29 19:02) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>ようやく見つけたので買って食べてみましたが・・・美味い!
とんでもなくいいですね。ちょっと強めのスパイシーさに相まってあっさりに来るのがたまりません。

でしょ、これは癖になりますよ(*^^*)

>前の塩味はちょっと食べてあまり好きじゃなかったイメージがあったので、これは意外でした。

前のはこってり塩でしたから、私も駄目でしたねぇ(^_^;;)
by Virgo (2011-05-30 01:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0