SSブログ

儚き花の散りぬるを・・・ [写真]

昨日は雨が上がった後は予報通りの大風でハンガーロックをしているにも関わらず、洗濯物を飛ばされたり(長い一人暮らしの中でロックして飛ばされたのは初めて(^_^;;)と言うほど凄まじい天候でしたね。
 
この大風の中、出歩くのもそれはそれで一興かと思ったのですが何となく体のキレが悪かったので二日続けて真っ昼間にお昼寝をする事になってしまいました。
20130323_007.jpg
〈DSC-RX1〉ISO 100 1EV f/2 1/1250 絞り優先モード AWB Vivid
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
恐らく粘っていた桜もあの大雨と大風の連続攻撃を受けてはほぼ散りきってしまっただろうなぁと「ゴウゴウ」と唸りを上げる風の音を聴きつつ、ぼんやりとあの満開だった江の島の写真を見ながら微睡んだのでした。

桜は散ってしまいましたが今週辺りから天候も春らしい陽気で安定しそうなので通勤帰りはまたカメラを連れて夜の散歩と洒落込むつもりです。それにこの天候不順のせいですっかり歩く事が出来なかったのでカメラを構える事も大事ですがまずは足腰を昨年、ナイトウォーク&ラン始めた頃に戻そうとも思っています。
 
この処、週末の度に時間を無駄に過ごしてる感があるので来週末にはどこか出掛ける算段でもしたいのですが、今月末にはアレも来るし、アレも来るので思案の為所ではあります。
いずれにしてもマイペースで過ごせば自ずとライフスパンも元に戻せるでしょうから気楽に構えていようと思います。
では(^_^)/



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0