So-net無料ブログ作成

PowerShot N を迎えるに当たって・その2【HAKUBA・液晶保護フィルム for Canon PowerShot N用】 [購入日記]

あの極低温の週末からようやく立ち直ったのにまた雨が降るようですね。
ただ、今回はこの間ほど気温は下がらないようなので雨対策さえしておけば良さそうなので一安心と言った処でしょうか。
 
それより私としてはこの日曜日からずっと続いてる“So-netブログ”の異常なPVカウンターに恐怖しております。一日に当ブログがどんなに伸びたとしても二ヶ月以上かかるPVをあっさりと一日で記録した旨の表示になってるんですがそれはあり得ない事ですからね。
こんなつまらない事でサーバーがダウンしたりしない事を祈るばかりです。


DGF_CAPN_001.jpg
さて、今日も引き続きそろそろ我が家にやってくる新ガジェット【PowerShot N】を迎えるに当たって必須とも言える「液晶保護シート」のお話です。

【PowerShot N】はご存知の通り、一般流通せず直販サイトだけの販売なので、それ用の「液晶保護シート」となると果たして専業メーカーさんと言えど発売してくれるか微妙だったのです。なので、当初は似通ったサイズの既製品を見繕うと目論んでおりました。
ところが唯一“HAKUBA”のみ通常商品として展開してくれるみたいで普通に量販店で本体発売開始の遥か前から購入出来る状態でしたのでサクッと押さえておいたのでした。
 
私は基本“ETSUMI”派なので“HAKUBA”
製の保護シートを貼るのはほとんど初めてで少し不安がありますが、こればかりは本体が到着してみないと分からないので本体が到着したらその貼り易いシートか否か、またレポートしてみたいと思います。


※関連リンク

スタイルを変えるカメラになるのかなぁ。【Canon・Power shot N】

直販だけじゃ勿体ない!!【Canon・Powershot N デジタルハウス銀座レビュー】

PowerShot N を迎えるに当たって・その1【ABITAX・1625 Adjustable Strap L】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0