So-net無料ブログ作成

すっかり浸ってます♪(笑) 【映画 カノジョは嘘を愛しすぎてる -MUSIC BOX-】 [音楽]

いよいよ、年末年始前の最後の三連休ですね。
ここ数年、業務の関係で祝日の日は仕事をして別の日に代休で消化するのが日常化していましたが、久方振りに私も普通に三連休が取れました(#^_^#)
 
なので今日は朝早くに起きて二週続けての映画をハシゴするのです。
その話はまた後日にするとして、今日は先週末に観て来た映画に関連するお話です。


KANOUSO_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面からの画像に切り替わります。
【カノジョは嘘を愛しすぎてる】の劇中歌が中々良くて、映画の帰りに「iTunes」でダウンロードしてたのにも関わらず、総ての劇中歌を一つに纏めたCDが出ると言うのでつい、フラゲしたのでした(爆)

「iTunes」にもCD発売日にはアップされるだろうなぁと思ったのですが、まぁCDで残すのも一興と思った次第です。
ただし、こんなジャケットだったのでヨドバシの店頭で探せないし店頭備え付けの情報端末でプリントした情報で探して貰うのも小っ恥ずかしかったですけどね。


KANOUSO_003.jpg
最後の「春姉ちゃんを幸せにしなかったらぶっ飛ばすの歌」は小笠原秋(つまり佐藤健クン)のPianosoってなってるんだけど、この曲のタイトルの意味だけは原作を知らないと分からない気がしてるのは間違いじゃないよね?(笑)
良い曲なだけに、意味を知りたいなぁww


※関連リンク

TOHOシネマズデイだったのでハシゴしました。その2【カノジョは嘘を愛しすぎてる】


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0