SSブログ

今回は発売日を忘れなかったよ!! 【FW GUNDAM CONVERGE 14 シリーズ】 [HOBBY]

いやぁ、昨日は首都圏では最高気温が25度近くまで上がった処もあり、春と言うより初夏の装いだったのに夕方からは一転して、北風が復活して寒暖差が激しかったですね。私はナイトラン&ウォークのつもりで細々とした防寒グッズをバックパックに忍ばせてたので事なきを得ましたが、皆様は季節外れの風邪など召しませんでしたでしょうか?

さて、そんな身も凍える夜にはちゃんと発売日の零時にはしっかりと隣の711に行って買っておいた【GUNDAM CONVERGE】を開梱して組み立てるに限ります(爆)

GUNDAM_CONVERGE_14_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面からの画像に切り替わります。

今回はRMS-154[BARZAM]とRGZ-91[Re-GZ]を除いて捕捉しました。MSN-03[JAGD DOGA]の搭乗者別カラーリングモデルがあるせいで特にシークレットモデルが封入されておらず選択するのは比較的簡単でした。お陰で[DOPP]、[MAZELLA ATTACK]を複数個、購入出来たのですけどね。

00_QAN[T]_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

手始めに【機動戦士ガンダム00】劇場版の主役機たるGNT-1000[00 QAN[T]]を組み立ててみました。クリアパーツが多めなのでとても立体映えします。今回はここまでクリアパーツが多いせいでこの[00 QAN[T]]の印象がとても華やかになっています。続きはまた明日にでもするとして今宵は妙に睡魔が襲ってくるのでお休みしたいと思います。では(^_^)/

※関連リンク

何故だろう?デフォルメされたら結構いいじゃない?(爆)【FW・GUNDAM CONVERGE / RGZ-95 ReZEL】

デフォルメ再び!!【FW・GUNDAM CONVERGE / RGM-79 GM VS MSM-07S Z'GOK [CHAR'S CUSTOM]】

ホントにしつこいのだ、喉の痛みが(><) 【BANDAI・GUNDAM CONVERGE 4】

永遠の蹴られメカ!!!【FW・GUNDAM CONVERGE 8 RB-79 BALL】

元祖、狙い撃つぜ!!【FW・GUNDAM CONVERGE 9 RGM-79SC GM SNIPER CUSTOM】

図らずもクラッシュスタイルになってしまった(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 9 GN-0000+GNR-010 00 Raiser / MS-06 II ZAKU II HIGH MOBILITY TYPE [BLACK TRI-STAR COLOR]】

百式より男前(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 10 MSN-001 DELTA GUNDAM】

久しぶりに全部買ってみた(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 11 シリーズ】

『クロスボーンガンダム』ってもう20周年なのか!!【FW GUNDAM CONVERGE 11 シリーズ】

読み通り、Gアーマーになるのだね・その1【FW GUNDAM CONVERGE 12 シリーズ】

読み通り、Gアーマーになるのだね・その2【FW GUNDAM CONVERGE 12 シリーズ】

2014 GUNDAM事始め(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】

まさか売れ残ってるとは(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】

偶然が奇跡を呼ぶ事もある(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0