SSブログ

失効する前に気付いて良かったよ(^_^;;)【クロネコポイント 景品】 [頂きもの]

昨日は荒天でしたね。
一転して今日は晴れ予報が出てるので私も映画を観にラン&ウォークの予定です。
その後は年末まであと少し、取り急ぎ支払いを伴う物理的な事案を粛々とこなすだけです。

さて、我が家も日々、何かと届き物があるのですが、一部を除き、ほぼヤマト便なんですよね。
だって、対応が丁寧だし、再配達などのやり取りは総てスマフォで出来たりと煩わしさがほぼないんですよね。


KURONEKO_LAPEL_PIN_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

煩わしい処理は「クロネコメンバーズ」に入ってアプリに登録しておけば、空いた時間に出来てしまいますし、アプリのPUSH機能でお知らせが来るし、私の様にキャリアメールを封じてても何の不都合も感じません。
そして、荷物を受け取っても送っても貰える“クロネコポイント”の応募も以前は面倒でしたが、アプリから簡単に出来る様になって貯まる一方だったので有効期限が失効する前にポチッてみました。


来年にならないと貰えない景品を含んでたのでてっきり来年かと思いきや在庫があるモノだけで届けてくれる気配りはありがたいです。

KURONEKO_LAPEL_PIN_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ただし、同日に届く荷物があったので、そちらと勘違いしたのは公然の内緒です(爆)
こう言う時は宛先がグループ内なのでアプリに表示してくれると言う事ないんですけどね。


KURONEKO_LAPEL_PIN_003.jpg KURONEKO_LAPEL_PIN_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

届いた封筒の中には段ボール製のインナースリーブが入ってました。
この手のケースは押圧に弱いから口が開きそうになってましたけどね、ご愛嬌と言う事で(^_^;;;)


KURONEKO_LAPEL_PIN_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回は、TOKYO印のクロネコピンバッジです。
確か、日本の五大都市分あった筈です。
紅いし、東京だし、と言う事で選んでみました。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

K

おじゃまします
紅、東京、メンバーズ。いうことなしですね^^♪。

by K (2015-12-12 07:10) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

はい、もう良いこと尽くめの景品でした(^_^)/
by Virgo (2015-12-12 13:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0