SSブログ

先ずは手始めに!!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルドより[キューブコンドル]】 [HOBBY]

そろそろ、様々な積みを払拭すべく暫くは製作日記的展開をしようかなぁと思うこの頃です。
ただ、製作時間を捻出するのが最も厳しいこの九月に何処まで続けられるか神のみぞ知るって処でしょうか(笑)

なので、簡単なリハビリを兼ねて“BANDAI”の食玩最新作【ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】からキーキューブ[キューブコンドル]です。

CUBE_CONDOR_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

塗装も視野に最初は入れてたのですが、まぁ墨入れと附属のホイルシールでどうにかなるかと土曜の昼下がりにチャッチャッと組み立てのですが、何気に墨入れ箇所が多くてビックリな出来映えです。
CUBE_CONDOR_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

劇場版のみに登場でこれからテレビ版に出て来るかどうかは分からないので数字は「0」が割り振られてる辺りジョーカー的ですね。

CUBE_CONDOR_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

動物モードへは流石に完全シームレス変形は出来ないので、コンドルの首がどこからともなくやって来て合体です(爆)
しかも、串刺し合体は出来ないのでロボになる時はまた何処へともなく去って行く訳です、コンドルの首は。


CUBE_CONDOR_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、翼の裏に隠されてた腕をやはり一度分離して付け替えると、ニョキッと腕になり、頭も一旦、分離して正面を向かせると合体準備完了です。
こうなると後は下半身部分を組み立てる事になります。
その辺りは明日へ持ち越しです(^_^;;)


※関連リンク

超絶進化したと言うので、つい・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】

順番が逆になったけど・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング】

規格外の大きさ(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ03 トウサイジュウオー】

みな、考える事は一緒(爆)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0