SSブログ

「あわせ買い対象商品」欲しさに買ってみた(笑)【Warner Bros.・THE INTERN / INCEPTION】 [映像・音楽]

いやぁ、一昨日、つまり日曜日の雨が降り始めてからの冷え込みがまだ身体に強く残ってるみたいで、身体の温まり具合が思う様になりません(^_^;;)
いつもなら少しラン&ウォークすれば大丈夫なんですが、今回はちょっとばかり様子が違って、風邪でも引く前兆だったら嫌なのでちょっとだけビクビクしています。

さて、そんな激冷えだった日曜日は朝から上野の“ヨドバシカメラ”まで店頭取り置き品の引き取りと“Amazon”の「あわせ買い対象商品」目当ての買い物による配送品を同じく地元の郵便局まで受け取りに行くミッションでラン&ウォークしておりました。
今日はそんな日曜日に届いた(買った)モノからのレビュー第一弾です。


THE_INTERN&INCEPTION_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“日本郵便”&“Amazon”の場合、大抵、メール便なので、こうした輸送箱(ゆうパック)になる事は稀なのですが、相変わらず輸送箱が旧来の体裁ですね(笑)

ガムテープで封緘された“Amazon”の輸送箱なんて、随分前に見なくなった感が強いので思わず、開け方に戸惑ってしまいました(爆)
普通にカッターなどでテープを切れば良いだけの事なのに、ね。


THE_INTERN&INCEPTION_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

中の緩衝材もエアーパッキンの大振りなもので賄われており、あの熱圧着で台紙に商品を押さえつけるシステムじゃないんですもの、道理で持って帰ってくる道中、がさごそする訳ですわ(^_^;;)

THE_INTERN&INCEPTION_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で「あわせ買い対象商品」の為におまけで届いたのはコチラのBlu-rayソフトでした(笑)
ちなみに【THE INTERN (邦題:マイ・インターン)】はこの間、“WOWOW”で放映していた吹き替え版を観てて意外と良かったので思わずポチッっておいた訳で、特に「あわせ買い対象商品」対策ではありません。
でも、これだけでは「あわせ買い対象商品」を含んだ場合の合計金額が2000円(税込)に達しなかったので、どうしたものかと思案してた処、たまたま録画コンテンツを消費してたら“渡辺謙”さんが出演されてる番組で【INCEPTION】の件になり、そう言えば何故か劇場へ脚を運ばなかったし、“WOWOW”での放送時も悉く観そびれてたんだよなぁと思い出し、“Amazon”で検索すると見事に合計金額2000円(税込)を突破する事が分かり、こうなったのでした。

それにしても“Warner Bros.”のブロックバスター商品なれど二本足しても一本当たりの単価にならずに買えてしまうのって、それはそれでどうなの?って思ったのは公然の内緒です(爆)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0