So-net無料ブログ作成

やってしまった!!(T_T)【FlipBelt Japan・Million Mile Light】 [Sports Gear]

今週末で三月も終わり、いよいよ一般的には新年度が始まります。
一昨日の日曜日に七分咲き以上になった桜もちょうど4月を迎える頃合いで綺麗に咲き誇る感じじゃないでしょうか。

私の方はちょっと仕事が思わぬ展開で立て込んでいて、毎週末の新作映画ラッシュと相まってもう四六時中、行動しっ放しな感じです(^_^;;)
そんな今日は昨日、レビューした【AIR MAX 270】を買った直後に起きた悲劇についてお話します。


Million_Mile_Light_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

悲劇が起こったのは【AIR MAX 270】を携えてラン&ウォークで帰宅しようとバックパックにナイトラン&ウォークの護り神である【Million Mile Light】を装着した時でした。いつもなら、しっかりとバックパックのベルト部に噛み込むのにフニャって感じで噛み込む気配がなかったのです。
 
Million_Mile_Light_017.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

不思議に思って手元に戻してみると、背面のクリップ部にうっすら、ヒビが入ってるじゃないですか!!

Million_Mile_Light_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

『ありゃあ、やっちまったか。』と思ってクリップ部を横から見てみると折れてはいないものの、本来、挟み込んでない場合、鮫の歯みたいになってる部分が噛み合ってなきゃいけないのに、浮きっぱなしでした。恐らく【AIR MAX 270】を本当に衝動に身を任せて買ってしまったせいで多分、思った以上に興奮していたのか、過度の力をかけてしまいクリップ部の根元が必要以上に開いてヒビが入ってしまったみたいです。
覆水盆に返らずとはこの事でその日はやむなく使わずにラン&ウォークする事にしましたが、このままではナイトラン&ウォークに支障が出てしまいます。ライトそのものの機能は失っていないので、自分でなんとか補修並びに補強する事で再び使える様に出来るとは思ったのですが、いかんせん、その間がないので致し方なく新たに一個、追加する事にしました。
 
と言う事でこのお話は明日に続きます(T_T)


※関連リンク

バッテリー要らずのライトってある意味、究極だよね!!【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

ようやく普通に買えるよ!!【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

これでようやく二刀流!! (笑) 【FlipBelt Japan・Million Mile Light】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント