SSブログ

さくら、サクラ、桜。【Canon・PowerShot N】 [写真]

3月も終わろうかと言う時分の最高気温じゃない気がしますよね。
少し肌寒い位がもし花見をするなら風流と言うものだと思うのでこの感じは余計に花見への興味がなくなりますわ(^_^;;)

実は今週ってば未だ降って湧いた仕事と言う名の厄介事に振り回され、散々だったのですよ。集中力を欠いて無雑作に首に掛けてしまったばっかりにお気に入りのBluetoothヘッドセットを落下させ紛失してしまうとか、【Million Mile Light】のクリップ部を台無しにするとか、もうね、この週末でしっかりリセットしないと拙いですわ。

20180325_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

折角、見頃になっている桜を求めても人混みに揉まれて却ってダメージ喰らいそうですし、はてさて、明日からの週末はどう過ごすか考えつつ、仕事に一先ずのケリをつける所存です(`・ω・´)キリッ
本当は穏やかに眺めてられる桜並木でもあれば、たゆたゆとした時間を過ごしたい気持ちはあっても現実はそんな場所はないですからねぇ。まぁ、いつもの様に映画を観てからラン&ウォークとウィンドウショッピングが関の山かもしれませんわ(爆)


タグ:Powershot N Canon
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

ake_i

素敵な桜のショットですね^^
私も、気分大転換するときは、ショッピング漬け。みるだけ。だからウインドウショッピングってやつ。
アウトレットとか、買わないけれど(笑)歩いてるだけで体力消耗し、あれこれほしいものが続出し、見つけ次第買えないのでもう一周とかやってると、結局、気分転換が壮大にできてそれだけで良しって感じの自己満足です。仕事とは全然違う頭使ってすっきりですね。
by ake_i (2018-03-30 23:46) 

Virgo

>ake_iさん、亀レスですいません。

初めましてですよね。

>私も、気分大転換するときは、ショッピング漬け。みるだけ。だからウインドウショッピングってやつ。

なんでも手当たり次第に買ってしまうと自分の首が絞まるだけなので、見て妄想してまた見てやってる内にスイッチが切り替わってる感じ、大事ですよね。

by Virgo (2018-04-09 09:18) 

Facebook コメント