SSブログ

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】 [Sports Gear]

あの狂乱にも似た降り注ぐ陽射しが少し身を潜めたとは言え、普通の夏になっただけの事で大喜びしてる訳にもいかない様です。今はこんな凄い夏が来年も続くのだけは勘弁して欲しいと願うばかりです。

さて、そんな今日はつい十日ほど前に買ったので本来であれば最低でも一ヶ月に一回しか買わないと心に決めていたルールから外れる為、見送る処ですが今回ばかりは買わざるを得ないと観念して買ってしまった“Tabio”の靴下のお話です。

RacingRun_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まずは衝動に至るまでの動機はと言うと昨年の五月にやはり衝動買いした【Racing Run】シリーズの限定カラーに後から一番欲しかった色が別にある事を知ったものの、既に売り切れた後で随分、悔しい思いをして悶々としていた事でした。
あれから月日が流れ、恐らく去年のあの時だけの限定だと勝手に思い込んでいた処、再びオンラインストアで巡り逢ってしまったのでこれは千載一遇のチャンスとばかりにポチッてしまったのでした。

余談ですが、今回も“東京ソラマチ”のお店を指定して配送して貰ったのですが、発送処理が終わって一週間近く経ってもお店から音沙汰がなかったので窓口に問い合わせてみると、最近、お店に到着した後、そのお店から電話にて到着を知らせる連絡がメールに置き換わったのだとか。どうも、自分で頼んでおきながら、自らが指定した電話なのに出ない、留守電になってないなどで連絡がつかないトラブルが多くてメールに切り換えたとの事でした。
これって、通販で買い物をしたのに、自分で指定した到着日に居なくて不在連発してる連中と同じで買った側として最低限度持ち合わせるべき常識がない事と同義に感じて情けなくなってしまいました。


RacingRun_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、引き取ってきたのは、こちらの[バナナ]と[グレーモク]です。[グレーモク]は既に一足、持ってる筈なのに持ってないと勘違いして買ってしまったんですよねぇ。まぁ、あって困るものではないのでちょっとストックしておく事にします。

RacingRun_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

食べ物としての[バナナ]は苦手ですが、この淡い何とも言えない黄色はあまり見ない色なのでやっぱり、ポチッて正解でした。既にこの色だけオンラインでも販売終了になってるので一番人気なのは間違いないですから(`・ω・´)キリッ

※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント