SSブログ

たかが10ml、されど10ml【P&G・FEBRILE SPORTS [つめかえ用]+数量限定10ml増量】 [Goods]

一昨日の夜と昨日も少しだけ雨がありましたが、今日からはまた晴れ間が覗く天気の様ですね。
週末、私を襲った不思議な風邪も何とか追い払えて今度の週末は仕事さえ片付いていればすっきりと臨めそうです(`・ω・´)キリッ

今度の日曜はまた歯医者さん通いしなければならないので出来るなら、長距離ランしながら帰路に就きたいところです。
さて、そんな今日は・・・


FEBREZE_SPORTS_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今春に買い求めた“P&G”【FEBREZE SPORTS】のつめかえ用をようやく見つけたお話です。
この手の製品のつめかえ用は本体はあれどもつめかえ用は置いてないと言う摩訶不思議な現象を経験される事があると思います。なので、つめかえ用を買わずに延々とスプレー付きのボトルを買う人も少なくない筈です。私の場合はもう切羽詰まってなければ、つめかえ用を探し求める派なのですが、それでも今回は結構、時間が掛かりました。
“ヨドバシカメラ”ですら、本体しか扱ってなかったのが痛かったですわ。


FEBREZE_SPORTS_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、数量限定ながら例え10mlだけど増量されたつめかえ用が見つかって良かったです。なんせスプレー付きのボトルに比べて50mlも少ない容量ですからねぇ、つめかえ用って。なんでそんな事になるのか不思議でなりません。入れ替え時に製品版と同じ容量だとぴったり過ぎて溢れる可能性があるなら、スプレー部をボトルに戻す際に、溢れる筈なので意味が分かりません。せっかくさしこみチューブと言う特殊加工を注ぎ口に施してる意味がないと思うのです。しかも、このさしこみチューブの先端には絶妙な切れ込みが入ってて、ハサミ要らずの手で開封出来ると言う優れモノなのに、ね(^_^)b

※関連リンク

消臭剤にSPORTS特化型出現!!【P&G・FEBREZE SPORTS】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント