SSブログ

黄昏刻 [色んな事]

また週末がやって来ます。
当たり前の事ですが、師走になって急に加速が付いた気がします。

多分、やらなきゃいけない事が一つずつ片付いたからそう感じるのかもしれません。と言う事はもっとやれる事を捻り出していればこの加速は鈍化するのだよねぇなどと余計に課題を上積みしようと考える私が居たりします(爆)

20181208_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

年の瀬を含む師走ってモノはその年にとっての黄昏刻でもある訳で、色々と考えなきゃいけない筈なんですよね。でも、結局バタバタと過ごしてる間にあーー、また年を越してしまったなぁって感想になってしまった年ばかりだったりします。
一年の計は元旦にあり、なんて事も大事ですが、年を締め括るこの黄昏刻も大事に過ごさなきゃなぁと思う歳になって来たかと思うと、齢を重ねた事も無駄ではなかったのかもしれません。来年は四捨五入すると紅還が見えてくる歳でもありますのでもっと精力的に動き廻らなきゃなぁと決意する次第です。刻は人によって感じる速度に差がありますからね(`・ω・´)キリッ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント