SSブログ

ロミジュリが下敷きになってるのかな?【ニセコイ at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

いよいよ、仕事納めの日となりました。
今夜、何事もなければ一年振りの「サンライズ瀬戸」にて帰省開始です。
心配していた積雪関係もなんとか運行停止に追い込まれる事なく済みそうです。
まぁ、予断は禁物ですけどね。

さて、そんな帰省の段になると言うのに今日、明日は今年の映画を締め括るレビューになります(爆)



観て来たのは、なんか肩の力抜いて観られるなぁと言うだけで選んだ【ニセコイ】です。TVアニメ化の時はあんまり食指が動かなかったのは深夜アニメのラブコメ飽和状態に辟易していたからだと思います。
後は単純に主演の二人の別作品を観て興味を持ったと言うのもあります。特に中島健人君が面白そうだったので(笑)

Nisekoi_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ただ、予告を大量に流し過ぎた感があり劇場でアッと驚く部分が少なく残念に感じた処でしょうか。まぁ、原作を知らないのでそこそこ愉しめましたが原作のファンとおぼしきコ達が内容、詰め込み過ぎじゃない?と言う感想を終わった後に耳にし、なるほどだから今一、盛り上がりに欠けていたのかなどと得心してしまったりしたのでした。

Nisekoi_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個人的にはこのパンフの裏(本当)モードのゴリラ女VSもやしの丁々発止のやりとりをもっと期待していたので、そこがやや食い足りなかったです。まぁ、ロミジュリの学祭劇はもうそのセットは学祭レベルじゃないだろうと言う突っ込みは置いといても愉しめたので良かったんじゃないかなぁと思う次第です。
それにしても中条あやみさんはこの手のキャラヒロインが多くなって来てますがあんまり固定される事ない、素の演技も観てみたいものですわ。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント