SSブログ

キャンペーンに釣られたのもあるけど、在庫が復活していたので。【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】 [Sports Gear]

昨日は結局、一日中雨でしたね。
もし、今週末、【天気の子 -Weathering With You-】の公開と同時に梅雨が明けて晴れたら、ヒロイン・陽菜ちゃん様々で番宣効果抜群の面白い事になりそうですが、はてさて、天気は人がどうこう出来る代物ではないのでどうなりますかねぇ( ̄ー ̄)

さて、そんな今日はまた“Tabio”のお話です。

RacingRun_All_Weather_Dry_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

毎月11日は「ピース」と呼ばれる“Tabio”独自のポイントが倍付けで貰える日な訳で、出来る限り購入は11日になる様にしているのですわ。で、今回はなんかノベルティも貰えるみたいだったのでオンライン経由でポチッたのでした。
翌日の金曜日の夕方には出荷され日曜日の昼間には「ゆうパケット」で届いておりました。その日は出掛けていたので万が一、ノベルティのせいで嵩張ってポスト投函されてなかったらと心配していましたが、無事にオンライン追跡でも投函済みにステータスが変わっていたのでホッと一安心でした。

RacingRun_All_Weather_Dry_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

二ヶ月前に[キミドリ]を購入して履き心地が良かった【Racing Run [5本指] All Weather Dry】の[チャコール]にした訳ですが、このシリーズ、あの後、欠品でもう生産されないのかと思っていたのでノベルティが貰えると言うPUSH通知が来てふらりとサイトを覗かなかったら 存在に気付かずまた買えない処でした。今回ばかりはPUSH通知様々です。

RacingRun_All_Weather_Dry_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

多分、7月11日限定で「TABIO SPORTS」の靴下を買うとこの特製ケースに収まった「Ziploc」のMサイズ3枚入りを貰えると言うモノだったかと思うのですがキャンペーン自体、日付が過ぎており私の記憶に残る範疇での事になるので違っていたらご免なさい。
確か、スポーツの後や雨で濡らしてしまった時にこの「Ziploc」に入れれば鞄の中でも周りを濡らさずに済むので便利ですよと言う触れ込みだったかと思います。確かにその発想はなかったのでこれを機に試してみたいと思います。


RacingRun_All_Weather_Dry_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

在庫が復活したので、一気に他の二色も買おうか迷いましたが一応、“Tabio”の中でも高い方の靴下なので悩みに悩んで[チャコール]にしました。選んだ理由は[クロ]でも[ブルー]でもなく実は一番合わせやすい色かもなぁと思ったからです。

RacingRun_All_Weather_Dry_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

[キミドリ]の時は気付きませんでしたけど踵の滑り止めが何気に大型化かつ厚盛りになってるっぽく感じます。気のせいではないと思うのですが、そう言った情報はサイトには上がらないので真偽の程は分かりません(笑)

RacingRun_All_Weather_Dry_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

結局、[キミドリ]以外は色目が濃くて織りの違いも分かり難いし指先の切り返しもないので地味に見えますが機能的には「TABIO SPORTS」最強の全天候型靴下なのでこれからの季節、ガシガシ履いていこうと思います。

※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】

普段使いと「Racing Run」のちょうど真ん中のランニングソックス!!【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

ノベルティに釣られてはないからね(笑)【TABIO SPORTS・ランニングポーチ [非売品]】

どうやら定番にならなかった様なので。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

最後の一色を手に入れて。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

Racing Run に統合されてしまったのかしら?【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その1【TABIO MEN・スラブ杢調パイル足袋スニーカー用ソックス】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その2【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント