SSブログ

まさかのサイズを間違えたばかりに。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】 [Sports Gear]

今年最後にして頂きたい台風が通り過ぎた事で一気に秋が深まった気がします。
少しずつ周りの河川の水位が下がっており、このまま週末、雨が降っても大丈夫な位の水位になって欲しいものです。

さて、そんな今日はきっと台風が通り過ぎた後は都市機能にも障害が出ると受け取りに行けないと思い、サイズ間違いと言う痛恨のミスをしてしまい、前回一緒に引き取ってこれなかった“Tabio”の靴下を台風がやって来る前夜に受け取って来てたので、そのお話です。

TRACK&FIELD_5finger_019.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

怒濤のクーポンラッシュで使い切れなくなるのが嫌で一足ずつクーポンの割り当てを変えたからサイズを間違ったとは思わないのですが、何故かワンサイズ下で店頭引き取りを依頼した事になっていた事を店頭で気付いた時はとても小っ恥ずかしかったです。
ちなみに対応してくれたスタッフの方がテキパキと本来のサイズで再オーダーしてくれたからか、もっと時間が掛かると思っていたのにすぐ入荷しましたよと言う電話を貰って驚いたのは公然の内緒です(爆)

TRACK&FIELD_5finger_020.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、サイズを間違えていたのはまたまた【TRACK&FIELD [5本指]】の色違いの[WHITE]でした。[WHITE]と言っても、要所要所に蒼い糸も使っているのでこれで何処かに紅でも入っていてくれるとガンダムっぽくなるんですけどね。
今回も一定金額を超えてオンラインで店頭引き取りを選択した場合に貰えるプレゼントの【オリジナル洗濯ネット】が貰えたので都合、三個になりました(^_^)v


TRACK&FIELD_5finger_021.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本体が白だからか、商品タグを結わえている糸が黒でした。たしか他の色はみな、白い糸が使用されているので新鮮に感じます。

TRACK&FIELD_5finger_022.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

履き口のゴム糸部分も本体が白だからか爽やかな明るい蒼でした。ここを紅糸にしてくれてたら最高だったんですけどねぇ。取り合えず、今回の購入で前回、紹介したキャンペーンの権利が発生したので次は来月末までにオンラインで購入しなきゃです。
ただ、購入する靴下の組み合わせを相当工夫しないと最低条件金額にならないのでちょっと考えなきゃですわ(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】

普段使いと「Racing Run」のちょうど真ん中のランニングソックス!!【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

ノベルティに釣られてはないからね(笑)【TABIO SPORTS・ランニングポーチ [非売品]】

どうやら定番にならなかった様なので。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

最後の一色を手に入れて。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

Racing Run に統合されてしまったのかしら?【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その1【TABIO MEN・スラブ杢調パイル足袋スニーカー用ソックス】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その2【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】

キャンペーンに釣られたのもあるけど、在庫が復活していたので。【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

キャンペーンの特典を失効しない内に。【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】

陸上部専用なんて勿体ないぞ。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】

コスパは申し分ないので、追加しました。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント