SSブログ

TABIO SPORTSのバスケットボール五本指ショート丈ソックスの厚さがAIR MAXにはぴったりだった!【NIKE・AIR MAX 2090 [ブラック/ホワイト-ウルフグレー]】 [Sports Gear]

昨日って、日中は夏日でしたが予報通り、夕方に通り雷雨があって一気に涼しくなりましたね。

そんな通り雷雨があるかもしれないのに、まぁ予報なんてそんな当たらないだろうと高を括り、昨日、紹介したばかりの“NIKE”【AIR MAX 2090】を下ろして闊歩していた馬鹿者はこの私です。 まぁ、実際は1mmも雨と遭遇せずに帰れたのですけど、ね(^_^;;)

AIR_MAX_2090_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実はこの【AIR MAX 2090】って、到着早々に試し履きした際、【EPIC PHANTOM REACT FLYKNIT】より余裕があったので、いつも履く靴下との組み合わせだと中で遊び過ぎてよろしくないかなぁと思い、どうしたものかと思い倦ねていたのでした。
そう言えば、買ったままアレを放置していた事を想い出し、朝、引っ張り出して履いたみたところ、なんといい塩梅に遊びがなくなってジャストフィットじゃありませんか。

Basketball_short_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみにそんなジャストフィットした靴下ってのはこの“TABIO SPORTS”【バスケットボール五本指ショート丈ソックス】なんですよね。実際に履いてみると見た目通りに生地が厚いのはそのままなんですが、ラン用より締め付けがないのが凄くいいです。

Basketball_short_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

しかも五本指の指通りも厚さがいい塩梅に作用してラン用のそれより窮屈さが感じられません。ラン用はラン用でその窮屈さと言うより計算されたテンションが走るといい方向に転がるのですがこのバスケット用はまるで【AIR MAX 2090】用に作られたのではないかと思う程、嵌まりました。これはお値段張りますけど色違いを揃えたくなりましたわ(`・ω・´)キリッ

※関連リンク

こう言う時はオンラインで買ってポスト投函して貰うのが便利だよね。【TABIO SPORTS・バスケットボール五本指ショート丈ソックス】

AIR MAX 90 生誕30周年 !!【NIKE・AIR MAX 2090 [ブラック/ホワイト-ウルフグレー]】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント