SSブログ

かなり冷え込んで来たので買ってみました。【ニトリ 「デコホーム」・ひざ掛け (Nウォーム スターGY)】 [購入日記]

首都圏にまだ雪は舞ってませんが、毎年雪が降る地域には甚大な被害を与えた寒波が一旦、収束したとは言えまたすぐ寒波がやって来る様です。昨年末は寒波がもたらした大雪のせいで帰省が出来ませんでしたのでヒヤヒヤしております。

さて、なんとか雨が降らずに済みそうな今日、お送りするのは年明けの寒波も見据えてそそくさと買って来たコチラのお話です。

SC062_GY_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“ニトリ”から生まれたインテリア雑貨のお店“デコホーム”で扱っている【ひざ掛け (Nウォーム スターGY)】です。
“ニトリ”の開発した「Nウォーム」はこの季節には持って来いと言う評価は私の周りでも良く聞くので私も試してみる事にしたのでした。

SC062_GY_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

70cm×100cmとひざ掛けとしては標準的なサイズです。
私の場合、胡座をかいた状態なので十分カバー出来るでしょう。
まぁ、仮にカバーしきれなくても「Nウォーム」の具合が良ければもっと快適に室内着膨れ計画を遂行出来るアイテムを年明けに買い増すと思いますけどね。


SC062_GY_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

柄であるスターは刺繍とかではなくアイロンプリント的な代物なので洗濯をしている内に剥がれるかもしれませんね。これなら無地のグレーで良かったのではと思うのは私だけではないはず(笑)

※関連リンク

テレワークにはやはり必須と感じたので。【ニトリ 「デコホーム」・低反発円座クッション [ブラウン]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント