SSブログ

やっぱり、バンドアジャスターを交換してみました。【SANWA SUPPLY・センサー機能付きLEDヘッドライト】 [購入日記]

昨日は一日中雨模様でしたね。
気温も二月くらいとの事で通勤時に具合の悪い方が出てしまい電車も軽く遅延するなどいい事なしでした。
今日は晴れて気温も上がる様です。
よって昨日とは真逆の環境に対応出来ない方が具合を悪くされる予感しかしませんわ(^_^;;

さて、そんな今日は先日、購入した【センサー機能付きLEDヘッドライト】のお話の続きです。

800_LED081_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

やっぱり、バンドアジャスターが真っ黒くろすけと言うのも味気ないので既に点灯しなくなった“PETZL”の旧【TIKKINA】からバンドアジャスターを取り外して利用する事にしました。
旧【TIKKINA】は今の【TIKKINA】と違ってバンドアジャスターを取り外せない仕様なのでプラスチック用のノコギリで二か所ほど切れ目を入れて取り外します。

800_LED081_019.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【センサー機能付きLEDヘッドライト】はちゃんとバンドアジャスターを交換出来る様にスリットが入っているので簡単に取り外せます。これってちゃんとヘッドライトに対してリサーチをかけてデザインしてる証拠ですよね。良き良き。

800_LED081_020.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳でこんな風になりました。
少し派手になりましたがヘッドライトはこの位の方がいい感じじゃないでしょうか、ね( ̄ー ̄)


※関連リンク

LEDのおかげで安価に小さなヘッドライトが手に入る時代になったね。【SANWA SUPPLY・センサー機能付きLEDヘッドライト】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント