SSブログ

明日?いや、お昼には今度は、男子の番だよ。 [時事]

いやぁ、数時間前に終わった、五輪女子ソフトボール決勝。
 
 
いやぁ、石の上にもなんとやら、三度目の正直、色々と浮かびますが、なんか、ジーンときました。
 
解説が、元監督の宇津木妙子さんってのもありますが、彼女の一言、一言、ハッとさせられる声で、例え映像を見られない状況でも、展開が丸わかりになるという(^^;;なんともいえない展開でしたが、今はもうこれしか言えませんかね。
 
五輪女子ソフトボール代表選手の皆さん、本当におめでとうございます。
表彰式での全員揃って掛けてた桜のお守りが、貴方達にとってはもう既に、金メダルだったのかもしれませんね。
なので、ココロの金、実力の金、両方最後の最後で手に入れられて良かったです。
ホントにホントに、おめでとうざいます。
また、ソフト代表に関わった方々も、本当に御苦労様でした。(^_^)


 
 
さぁ、今度は後9時間ほどで、野球代表が剣が峰です。
 
4年前も、8年前も、球場で応援して下さいましたよね、ソフト代表のみなさん。
今回も、応援される事でしょう。
粘っこいあのスタイルと最後まで諦めない精神、どうか星野JAPANにお裾分けしたって下さい。
 
 
明日も会社なので、こっそりコイツで私は応援しますので。(^^;;
 
XDV_D500_032.jpg
 
いや、ホント、これがあって、小さい画面ながらLIVEで優勝シーンを見られましたので、ワンセグ様々です。
ただ、携帯につけるのはどうかと思うのは、変わりませんけどね。(爆)
 
では。
 

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog