SSブログ

すっぱ甘いものって、ブームなのか?! [食べ物]

なんで、こんな時間かと申しますと、さっき帰ってきたからなんですよね。(^_^;;;;

いや、ホント、マジで殺人的仕事量になってきてます。
PCでシステム組むと、簡単に人件費削減とか、効率よく仕事出来るだろうとか。
判ってないおじさん連中(世間的には、それでも地位があるから始末に負えない)に限って、本来、根本的な日本流で言う根回しだったり、プレゼンでクライアントにも理解を深めて貰うだとかって事をしない人が増える昨今。
 
結局、千人力が疲弊しないと廻らないルーチンを構築してくれるモノですから・・・・(^_^;;;
「やっぱ、システム起動90日を切ってから、間違えてましたじゃ、現場の人間が泣きますからねぇ。
見るに見かねて、PCの設定全部やり直しです、トホホ。
僕は千人力じゃないぞ、ましてや便利屋じゃないぞ〜〜〜〜〜〜」

 
なもんで、帰りのタクシーで、寸前の意識が飛んじゃって、「降ります」って言いそびれちゃいました。
こんな事は初めてです。
いやぁ、一瞬でも、車の移動距離ってのは、進みますよね・・・・
 
 
で、乱れついでにコンビニでこんなモノが目についたので、買っちゃいました。
 
Honey_RoastChicken_01.jpg Honey_RoastChicken_02.jpg

えっ、こんな事してないで、寝ろって・・・確かにねぇ。


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog