SSブログ

トリノ五輪、始まりましたね。 [色んな事]

今し方、フジテレビの五輪番組を見てて、現地入りされてる三宅アナが、開会式で握りしめてるモノに思わず、釘付けでした。

最初、PDAって思ってたのですが、よーくみるとサイバーショットN1っぽいではないですか。
手袋つけてても扱いやすいからですかね。
かなり間違った見方をしてしまいました、m(_ _)m

しかし、すでに期待されてた競技がいくつか終了して未だメダルないようですね。
相変わらず、ジャンプの原田選手は良くも悪くも話題を提供してくれてるみたいですし、(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0