SSブログ

今日はV.D [腕時計]

いつもこの日は苦手で、職場では、義理クッキーを貰ってるのですが・・・・

おゃ、この箱は

中身は・・・・

この時計は JACKという名のダルマ君シリーズのチョコダルマ君です。
写真の腕がよくないので、こんなですが、実物はもっとよいのです、ニュアンスでわかって下さい。
ちなみにGSXという、純国産で総ての工程を行ってもここまで出来るんだという日本の技術力を優しくも厳しくも見せつけてくれる数少ないブランドのものです。ムーブメントはSEIKOやシチズン製で、外の意匠をオリジナルで制作されているので、多分、これが国産って感じの仕上がりのものが多いです。

こんなのをプレゼントされると、本当はうれしいのですが、自分で買っちゃいました。(^_^;)


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 9

arkstar

おお、GSXのSMARTじゃないですか。
私、今の時計の前には、GSX900を使ってました。
それがきっかけで機械式に目覚めて、GSXから今の時計に移ってしまったのですが。
by arkstar (2006-02-14 11:29) 

山猫庵

甘い香りが漂ってきそうですね~(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-14 11:39) 

Virgo

>yukiさん、naice!ありがとうございます。初めましてですよね。

>arkstarさん、山猫庵さんいつもnice!&コメントありがとうございます。

 arkstarさん
GSXが解る方に出会えて嬉しいです。今晩にでも初の機械式の方もUPする予定なので、ご期待を!!

 山猫庵さん
甘くても食べられないですよ〜。でも時計型のチョコってありかしら。(^_^;)
by Virgo (2006-02-15 13:16) 

ahtoh

本当に甘そうです!!!
コレクションとしてはとても面白いですが、
これを実際に装着する場面が想像つきません(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-02-16 10:43) 

Virgo

>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

このダルマシリーズ、これまでに5本リリースされてます。
でもこれが一番服に併せやすいんですが。。、(*^_^*;)/
by Virgo (2006-02-16 10:47) 

はまちゃん

外箱と時計が見事にコラボレーションしていて素敵ですね♪
確かにこれはプレゼントでもらえれば、とってもうれしいですよね。(^。^)
この時計、みてるだけで甘い香り・・
by はまちゃん (2006-02-18 01:35) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

やっぱりこの色と時期で一様に皆さんに甘い香りと評されると、なんか身に付けてる自分まで甘い香りを漂わせられるかな〜なんて甘い幻想を抱いてしまいます。m(_ _)V
by Virgo (2006-02-18 04:09) 

店員佐藤

どなたからもらったんだろう~。って気にしながら
最後まで読んでしまいました。(^_^;)

え?これチョコレートじゃないんですか?
by 店員佐藤 (2006-02-24 02:10) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

残念ながら、チョコじゃございません。(^^;)
来年はこれを模したチョコクッキー誰か作ってくれませんかね。
by Virgo (2006-02-24 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント