SSブログ

ニョキ♪ニョキ♪【POKETBIT・USM-JX編】 [購入日記]

はまちゃんさんの記事中にあったフレーズがとても良かったので使わせてもらいました。
さて、「ニョキ♪ニョキ♪」とは・・・・・


そうこれです。はまちゃんさんとこで宣言した通り購入しました。

三代目PocketBitから随分簡素なパッケージになってるので、非常に軽いですよね。それもそのはず、中はこんな感じで本体が固定されておりました。

今、毎日IDタグにぶら下げてるものとの比較です。

こうしてみると先代のPocketBit比べてもあんまり長くなった印象は感じないです。
しかも軽いんですよね。
そして、それぞれ使用時になると

こうすると流石に、長さを感じます。(^_^;)



こちらはわざわざHiSpeedタイプを買った理由です。
そう、意味ないんですが、コネクト部の外側が銀メッキでコネクト部が金メッキ処理だからです。(^_^;)
ただ唯一の不安は見てもらえると分かるのですが、コネクト部の収納されるのがギリギリなんです。


で、こちらが側面の感じです。

総じて、いい感じです。何より思ったより重さを感じないのと、パールホワイトと銀メッキと金メッキの案配が良いです。
はまちゃんさんの記事で紹介されてるICレコーダーもこの配色で「ニョキ♪」だと購入検討対象に入ってくるのですが。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

はまちゃん

おぉ~!購入されましたね~! (^。^)
そうだそうだ、もう発売になってましたね、そういえば・・
想像してたより、すごくカッコいい!!
シルバーのメッキが輝いてますね~。
長さは少し長くなりましたけど、高級感がでましたね~♪
by はまちゃん (2006-03-19 20:04) 

山猫庵

質感高そうっ!
先日メモリを職場に置き忘れたのですが、
最初はどこかに置き忘れたのかと思ってかなり焦りました(;´_`;)
やっぱ指紋認証機能付きが万が一の時にはいいかなぁ…
by 山猫庵 (2006-03-20 00:12) 

Virgo

>はまちゃんさん、山猫庵さん、nice&コメントありがとうございます。

  はまちゃんさんも、お一つ如何ですか?(^^)b

  山猫庵さんもですか、私も先日似たような事がありました。結構焦りますよね。(==;)
ものが小さくなったので、なにかと呼応して、半径5mより離れると教えてくれるなんて、無理ですかね。
by Virgo (2006-03-20 00:34) 

floss

わわ、光り輝いてますね(*^_^*) また物欲をそそる一品です。(^_^;)
ふろすもものをよくなくす方なので、こういったちっさいもの、キケンです。
ということで、データを持ち歩くのはメモリースティックプロデュオにしてます。
preminiⅡにいつもさしてるので、なくなることはないでしょう。(*^_^*)
で、でもこのポケットビットの 光り具合、いいですねぇ・・・。
キケンキケン。(^_^;)
by floss (2006-03-20 05:32) 

Virgo

>flossさん、nice!&コメントありがとうございます。

この燻銀・金、まさに電器小物を漁る人々に向けてのルアーといったところではないでしょうか?
(^_^;)
by Virgo (2006-03-21 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント