SSブログ

東海道中、電波なし [色んな事]

ただ今、車窓の中より・・・・

いやー、走る電車内では、特に2階建ての地階では、もう停車駅を待って素早くエントリーしたくても、無理に近いですね。(^^;)

本日は、何とか定時で会社をくぐり抜け、GW後半のために映画の座席指定をしたりアップルストア銀座のイベントに顔出したりして時間を潰せました。

アップルストア銀座のイベントは凄かったです、本来なら閉店の時間に人だかり。

昨日28日のみ有効のスクラッチカードと、名前と住所等を書くだけでMacBookProだかが当たる抽選で大盛り上がり。20分で3人がiPod30GB当てれば、当たらなかった人も何だかノリが変わってきてしまい、大熱波!!!

帰省じゃなければ、全品10% offのカードが当たったので、何か買っちゃいそうでした。とんでもないトラップですよ。あれは。まさに空くじなしに近かったんじゃないでしょうか。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ahtoh

そんな雰囲気の中にいたら、僕はいつの間にか手にMac miniでも持っていそうです(笑)
相変わらずAppleはそこらへんの人の心の操作がうまいですね~。
by ahtoh (2006-04-29 00:52) 

Virgo

>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

実はそのmacmini半分抱えそうになってました。
だって、フルメモリー状態のものが標準価格になってましたから。(^^;)

-wrote by W-ZERO 3-
by Virgo (2006-04-29 08:06) 

山猫庵

先日東京に行った時は時間が無くて
アップルストアまで回れなかったなぁ、残念。
Mac mini、一台欲しい…
by 山猫庵 (2006-04-29 12:05) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

未だにもやもやしてます。やっぱり買ってくれば良かったかな、Mac mini(;.;)
でも、私にはまだダブルチャンスが・・・・
今日の19時に3Fのスクリーンに抽選結果が発表されその場にいなければ、メールか携帯電話が鳴って当選のお知らせなんだそうです。
当たるといいな〜MacBookPro!!
by Virgo (2006-04-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0