SSブログ

こんなところにSONY?! [Sony]

昨日、スカパーでF1予選を見てた時のこと。

レッドブルレーシングのパドックが映ったんですよ、一瞬。
そしたら、よくF1パイロットの方が、予選道中を見極めるために見てるモニターにBRAVIAのでかい文字が・・・・・・・
外観もシルバーでなにげに格好良かったんですよね。多分20inch以下だとは思うんですが、あれってPCモニタじゃないのかな?
本日、再放送があるので、映像がGetできればUPします。

それにしてもSONY EUROPEがサポートしてるのかしら?

そして残念な事。フェラーリ・ミハエルの予選1位取り消し・最後尾スタート。

まっ、あんな所で普通停まらない人たちのレベルでの話なので、やはり他の9人から文句出てもしょうがないですね。でも、どうしようもないハードトラブルを抱えてるとしたら、逆に最後尾故についた事がドラマを生みそうで今夜が楽しみです。
やはり、最後に残ったモナコマイスター1位の称号を簡単には与えてくれないと言う事ですね。
という事は来年もミハエルの勇姿を拝めるのかな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

山猫庵

中継、楽しみですよね~o(^-^)o

「スーパーマン・リターンズ」がソニー・ピクチャーズだったら
なんとなく繋がりありそうだけど、ワーナーだにゃあ…
by 山猫庵 (2006-05-28 16:12) 

Virgo

山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

今から、用事片づけて、9時前にはTVの前にスタンバイです。o(^-^)o
by Virgo (2006-05-28 17:32) 

はまちゃん

よ~く注目して観てみます。(^。^)
レッドブルチームってなかなか映らないので、発見が難しいですが・・笑
うちはスカパーないので地上波ではさらに映らないでしょうね・・
by はまちゃん (2006-05-28 22:34) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

再放送で映像入手しましたので、後ほどUPします。
by Virgo (2006-05-29 01:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0