SSブログ

まさかの、悪夢・・・・・・ [色んな事]

生中継の鈴鹿F1////

奇跡の逆転チャンプが水泡に帰す。
あー、あまり気温が上がって欲しくないと願ってたら・・・・
シューマッハの鈴鹿ラストランが・・・・・・・・・(/_;)

アロンソには悪いが、王者の風格を汚す若造にこのままタイトル持っていかれてしまうのか、口惜しいです。

最後のブラジルGPはお互いフレッシュエンジン対決。
なんかルノーのエンジニアがどっちかのフェラリー停まるからってレース前にほざいたらしいですが、そんな事聞いたら、逆だってあるよと言いたいのをぐっと堪えてレースが無事に終わることを祈ります。

ハァー、来年からF1観るのどうしようかな〜。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

arkstar

CM明け何が起こったのかわかりませんでした。
物凄く残念です。
最後のブラジルGPで最後の勝負を見せて欲しいですね。
by arkstar (2006-10-08 15:31) 

かつぽん

僕もあのあと暫く動けませんでした。
ん~ん、残念・・・
by かつぽん (2006-10-08 21:34) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうですか、地上波だとそんな感じの放送だったんですね。
スカパーだと、ピットアウトの直後からずっと追いかけてたので・・・・・(O_O)
出来れば、バトルの果てでの決着を望んでたのですが、でもあんなサバサバした柔らかい表情のシューマッハを観たら、もう充分です。オーディエンスがこれ以上何も言う必要はないでしょう。
by Virgo (2006-10-09 23:42) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

セナが亡くなったときは、流石に腰が抜けてしまいましたが、今回は・・・・・・・
鈴鹿の魔物がまさか・・・・
by Virgo (2006-10-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0