SSブログ

なんで、このCMを一番先に見せないかな〜。 [Sony]

たった今、新WALKMAN・Specialized700のCMを Sony ドライブ上で堪能しました。

CMに出演してるモデルの伽奈(カナ)さん・・・・・・・いい。



それにしてもSonyドライブのTopBにこんな機能があったなんて、今まで知らなかったのは私だけ?

何も言わなくていい、このCMを先にみせてソニスタへの誘導をするWEB CM メールを打つだけで売り上げ上がるよ、SONYさん。

CMポリシーだけは崩れないよね、勿体なくも。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Virgo

>akoustamさん、TBありがとうございました♪
by Virgo (2006-10-15 02:35) 

Riever

CM見てみました。
この方、タイプかも・・・ってなに書いているんだ、私は(笑)
by Riever (2006-10-15 17:48) 

Virgo

>Rieverさん、nice!&コメントありがとうございます。

(*^^*)、若いっていいな〜。
この方、とってもスレンダースカラで良いですよね。
by Virgo (2006-10-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1