SSブログ

Temple88!! [イベント]

店員佐藤さんとそのお連れ様、店員コトーさんが四国1周お遍路さんの旅に出発されました。

で、
TB企画、願い事エントリー受付!というblogを通して見ている我々も御利益目指して願掛けエントリーの呼びかけが始まっております。

さぁー、皆さん、乗っかって年末に向かって夢叶えましょう。

では、願い事・・・・・・・・

まずは、お二人が無事で帰還されることですよね。そうじゃないと御利益もあったものではありませんから。

そして、本題・・・・・・・
どうか、宝くじが当たって、BDZ-V9とTypeT Masterフルバージョンが買えますように。

なんて行きたいのはやまやまですが、\(__)

折角、地元、四国・Tenple88カ所巡りなので、
今年、病に倒れた父とそれを支える母に幸あれ!をお願いしたいです。

ちょっとヘビーでしたかね。(^^;)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みっくんパパ

家族の健康を祈るのは純粋な動機ですよ。
お父様元気になるといいですね。
つられてお母様まで心労でダウンしないように健康を祈りましょう。
by みっくんパパ (2006-10-17 00:16) 

Virgo

>みっくんパパさん、初めまして。コメントありがとうございます。

大分、よくなってるのですが、まだ定期検診を受けてる状態ですし、その度に軽い入院になるので、離れてる分、心配ではあります。
お気遣いありがとうございます。
by Virgo (2006-10-17 01:19) 

店員佐藤

♪トラックバック、ありがとうございました。
お願い事、うかがいました。一緒に願をかけてまいります。
最初は3泊4日ではちょっと無理があるなぁ、とか思って
いたのも事実ですが、なんか3日目を終えて、なんとか
回りきるめどがついてきたので、これから、より一層
お願いをしてきますね!!(^_^)
by 店員佐藤 (2006-10-18 23:34) 

Virgo

>店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

後1日、頑張って下さい。

そして、如何に浦島太郎になってるか実感できる東京になってると思いますよ♪♪♪♪
by Virgo (2006-10-19 01:51) 

店員佐藤

♪おっしゃるとおり、Virgoさんのblogを拝見しているだけで
かなりの浦島太郎状態が味わえました。(^_^;)
一応、ネットに接続できたモノの、自分のとこの報告
エントリーをするだけで精一杯だったのでコメント欄に
いただいた情報がとてもありがたかったです。

モバイル環境時の視界の狭さを体感してきた感じです。
いろいろ、ありがとうございました。
by 店員佐藤 (2006-10-22 09:13) 

Virgo

>店員佐藤さん、お帰りなさい。

モバイル環境の高速化がもっと進めば、こういう浦島太郎状態はなくなるんでしょうが・・・・
旅の時ぐらいは、そういうしがらみがないほうがよいのかもしれませんね。
by Virgo (2006-10-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1