SSブログ

777!! [So-net]

またまたぞろ目報告です。

今回は、Rieverさんでした。

さー踏んだRieverさんにも、踏まれた私にも何かいいことがありますように_(||)_

ちなみに、この数字707も私は大好き、でもどなたが踏んでくださったか、忘れてしまいました。m(__)m

何故707が好きか判った方は凄いです。年齢とメカ好きでご想像下さい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Riever

707・・・分かりません。やはり年齢の差でしょうか。

自分で作っておいてなんですが、777nice!は崩したくないので、また後で押しにきますね。
by Riever (2006-11-25 16:30) 

K

おじゃまします
ボーイングかαかどっちかなあ?他に何かあったかしら(^^;)。
by K (2006-11-25 23:35) 

arkstar

777nice!おめでとうございます。
707は、サイバーショットF707ですかね?(^_^;)
by arkstar (2006-11-26 12:49) 

Virgo

>Rieverさん、Kさん、arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

正解の発表です。
すいません、現実のメカではありませんです。
40年ほど前になるのかな、サブマリン707という漫画がありまして、その表題の通り、主役の潜水艦の名前でした。
別名、鈍亀と称される老朽艦なれど、操艦技術で幾多の試練を乗り越える様に幼い頃、魅せられて好きになった次第です。
マニアックでm(__)m
by Virgo (2006-11-26 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0