SSブログ

なんとか・・・・連続で・・・ [So-net]

とても些細なことなのですが、


ブログを始めて、もう少しで1周年なのですが、ようやく1ヶ月連続エントリー出来ました。

なかなか、休まず、エントリーするのは、個人的には難しいと感じてたので、とても嬉しいです。
これも来訪してくださる方々あっての事、これからもこつこつと続けていこうと思います。

改めまして、遊びに来て下さる方々に御礼申し上げます。

まずは11月のマス目、全部色変えないと(^^;)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

はまちゃん

1ヶ月連続はなかなか出来ないですよね~。
しかしマス目が全部埋まると、見てるほうも気持ちがいいですね!
些細な話題でもいいので、毎日続けてくださいね。
by はまちゃん (2006-11-26 15:59) 

Virgo

>はまちゃんさん、ありがとうございます。

頑張ってコンプリートします。
by Virgo (2006-11-26 16:24) 

arkstar

今は慣れたのですが、1ヶ月全部埋まるじゃないですが、
で1日になったら全部消えるんですよ(^_^;)
当たり前なのですが、あ?!って思う事ありました。
あと4日で埋まりますね。
by arkstar (2006-11-26 17:00) 

Virgo

>arkstarさん、そうですね、1日はかなり凹むかもです。(;。;)

後4日、頑張ります、師匠。
by Virgo (2006-11-26 17:20) 

蔵三

こんな時に限って、ソネブロのメンテとか激重とかで記録が途切れそうになったら…ムカつきますよね。きっと…

どうか無事達成される事を祈っております。
by 蔵三 (2006-11-26 21:03) 

かつぽん

うふふ(^-^)
僕ねぇ、実はソネブロ引越以来皆勤賞なんですよ♪♪

成せば成ります。がんばって~(^ー^)ノ~~
by かつぽん (2006-11-27 00:54) 

Virgo

>蔵三さん、そんな事になったら、長刀振り回して・・・・・バキッ!!☆/(x_x)

でも、ありそうで怖いです・・・・。
by Virgo (2006-11-27 01:05) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-11-27 01:06) 

Virgo

>かつぽんさん、羨望の眼差し・・・・知ってますよ。

いいなーいいなー皆勤賞!!。
とりあえず、頑張りマース。
by Virgo (2006-11-27 01:07) 

floss

わー、気持ちいいですね、きっちり塗りつぶされていくの(*^_^*)
今月は、あと3つ、がんばってください!
ふろすも一時期がんばったんですがねぇ・・・最近はかなりとぎれがちで・・・(;^_^A
by floss (2006-11-27 02:30) 

Virgo

>ふろすさん、頑張ります。

今のソネブロの重さだときついですよね、続けるの・・・もう少し改善されるといいのですけど。
by Virgo (2006-11-27 12:46) 

arkstar

Virgoさん
明日(29日)の午前1:00~午前8:00でソネブロメンテで止まりますので、
日付が変った所でエントリを一つ上げておくと、もしソネブロが29日中機能不全に陥っても安心できますよ(^_^;)
一応連続を目指してとなると、事前対応も必要になっちゃいますね。
by arkstar (2006-11-28 18:11) 

Virgo

>arkstarさん、忝ない。セーフです。危ない、危ない。

停止9分前で、なんとかなりました。
by Virgo (2006-11-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0